Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年07月08日のつぶやき

  • #angela_sts 流輝さんのネタで思い出す ウチの学年、中3の時、国語と音楽はロクな授業受けてなかった(両方病んで休職、代理立たず) Posted at 11:50 PM
  • 中学の修学旅行の黒歴史ぶりはフォロワーだと、お姉ちゃん(notリアル姉)とか翠の人とかは知ってるだろうけど、まあネタが暗いのよねぇ… Posted at 11:45 PM
  • ネタを捻出する度にヘコむスパ中(ヽ´ω`) 修学旅行かぁ…orz #angela_sts Posted at 11:42 PM
  • つーがぁーあるーロマーン(テッテッテレッテッテッテッテテー>RT Posted at 11:35 PM
  • RT @kidd5466: ローランが二度見するようなお米みつけた http://t.co/XpL3rdgW Posted at 11:33 PM
  • @angela_sts 7月8日前後OAのスパキンで「PS3やりだしちゃった」って言ってましたが、どんなソフトやってるんですか?('ヮ'*) Posted at 11:32 PM
  • らっきょ未来福音アニメ化するとかマジか(゚Д゚) Posted at 09:28 PM
  • 修造吹いたwwwwww>RT 大英博物館炎上フラグwwwwww Posted at 01:19 PM
  • RT @NHK_PR: すみません…先ほどのツイート「大英博物館に修造されている膨大な古墳コレクション」は「大英博物館に収蔵されている膨大な古墳コレクション」のまちがいでした。訂正してお詫びいたします。ごめんなさい。 Posted at 01:18 PM
  • 後ろに下がってきた時に自己防衛と称して突き落としてやれば良かったかしら? 危なかったのは事実だし。 Posted at 01:17 PM
  • エスカレーターで遊んでんじゃねぇよ中学生位のくそガキ共がぁぁぁぁぁヽ(`Д´#)ノ こちとら、急いどるんじゃぁぁぁぁぁヽ(`Д´#)ノ エスカレーター乗った後に後ろに下がってくるし(※下りです)、新体操よろしく手すり使って体浮かしてぶらぶら揺れたりするし、マジ死ねば良いのに Posted at 01:17 PM
  • 夏らしいこと? きゃちごとかアオハルヤリソウダナー #angela_sts Posted at 11:25 AM
  • #angela_sts 私も2年経っても思う「サブタイの××スペシャル要るん?」 Posted at 11:23 AM
  • #angela_sts 録音してたスパキンなう KATSUさんPS3やり始めちゃったのかーw Posted at 11:21 AM
  • https://twitter.com/mamegusare