Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年07月03日のつぶやき

  • RT @gonakanishi: アニメKの製作発表会の応募締め切り日程も延ばさせていただきます。7月13日(金)消印有効に延長させていただきます。ホームページ不具合で大変申し訳ありません。何卒宜しくお願いいたします。 中西豪 #anime_K Posted at 03:05 PM
  • RT @gonakanishi: 本当に重ねてお詫び申し上げます。 全力で改ざん行為の復旧にあたっております。 皆様には、多大なご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんm(_ _)m Posted at 01:42 PM
  • RT @gonakanishi: ウイルス除去の方法、お問い合わせについては、スターチャイルドトップページに掲載させていただきます。 また、お楽しみいただいております、100visuals企画につきまして、ホームページ復旧後、すみやかにご覧いただけなかったビジュアルを一定 ... Posted at 01:41 PM
  • RT @gonakanishi: また閲覧いただいた皆様のPCにウイルス感染の恐れがある為、現在被害拡大を防ぐ為に、意図的にスターチャイルドのトップページ以外は表示出来ないようにしております。 誠に誠に申し訳ございませんm(_ _)m Posted at 01:41 PM
  • RT @gonakanishi: 皆様へ お詫びとご報告です。アニメKサイトでの、不具合が週末から発生しております。調査の結果、第三者による不正な改ざんによるものであることが判明しました。一旦は復旧いたしましたが、昨夜から再度第三者による不正な改ざんが確認されました。 Posted at 01:40 PM
  • 100Days Visual、公式サイト一時閉鎖で「再開後、当該期間中の画像は一定期間再掲載の処置をとります」と有るけどアニメイト店舗の奴はどうなってるんだろ…と思ったり思わなかったり Posted at 01:36 PM
  • ああもう、ハッカーとかクラッカーの類、マジ死ねば良いのに('A`) スタチャ、2003年に「BPS バトルプログラマーシラセ」ってハッカーが主人公なアニメ作ってたから余計に笑えないよ! Posted at 01:35 PM
  • RT @GoRAproject: ただ今、K公式HPにアクセスすると以下、本件に関するお詫びとウイルスに関する対処方法を掲載させて頂きました。復旧に向けて全力で頑張って参りますので、もうしばし御待ち頂けますと幸いです。http://t.co/gOCoPRgZ #anime ... Posted at 01:27 PM
  • RT @GoRAproject: 先週末よりの不具合が実はサイバーテロによる攻撃によるものが判明致しました。ウイルス感染の可能性がございまして、対応は記載させて頂きます。また不具合によりご覧いただけなかったビジュアルなどを再度一定期間掲出させて頂くように致します。この度は ... Posted at 01:02 PM
  • 更におっきい画面でおっぱいがDTPNするとか、キャストでもある某OPMTさんがハァハァしながら悦んでsゴフゴフ 「閃乱カグラBurst」って全作まるっと収録してるのねー Posted at 01:01 PM
  • ヨドバシで「閃乱カグラBurst」のPV流れてるけど、アレは3DS LLの為にあると思ゲフンガフン 発売日、3DS LL発売の約一ヶ月後とかホントね…(笑) Posted at 01:01 PM
  • https://twitter.com/mamegusare