Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年06月10日のつぶやき

  • そろそろ落ちる! このまま順調に博多まで運行されたらイイナー そのままの足で学校行きはキツい 書くもの手帳しか無いし! 早よお家帰ってお風呂入りたい!(ぁ) Posted at 11:58 PM
  • メンバー紹介の時だったか、師匠の声が当社比数倍爽やかイケボ過ぎて禿げそうになってた(ボソリ) その後のチェキ待ちの下りで、相変わらずの安定ぶりだったけど(´∀`*)ザンネンダワー Posted at 11:54 PM
  • 師匠のブログで吉岡亜衣加さんの現場入ってるの知ってたから、昨日のあのベースの下りに心の中で全力でツッコミ入れてた私が居るw>RT Posted at 11:49 PM
  • RT @aika_yoshioka: 吉岡亜衣加コンサートin日本青年館2012?薄桜鬼歌響の宴?終わりました!!来てくださった皆さん本当にありがとうございました☆楽しかったよぉ?^^みんなも楽しんでくれたかな♪ #aika_utage2012 http://t.co/9 ... Posted at 11:41 PM
  • 感覚が麻痺するの、顔までは出ないし、手足は全く無いのよね…数日も経てば治るし、全く健康面に問題は無いのだけど(笑) Posted at 11:35 PM
  • 昨年末に遠征したときも出た、耳中心に顔の右側の感覚が若干麻痺する症状がw 耳が歯医者の麻酔かかったような状態なってるwww Posted at 11:30 PM
  • 亡くなったもう一方の方も惨いやり方で、なんだかなぁ…と 自転車で方向転換したけど背中から刺されたとか、なんで其処までして人殺したかったんだろうかね… 次のツイートからいつもの豆腐さんに戻る Posted at 11:26 PM
  • 倫理的にアレなんだけど、「誰でもいいから」言うぐらいなら自分で自分を刺して死ねばいいのにね Posted at 11:01 PM
  • 通り魔事件、亡くなったのGEORIDEの偉い人で間違いなかったのか…。 ライブ開催されたのと、ジョイさんのツイート時間から演者さん全員無事だったんだろうなとは思うけど…。 とてつもなくぬるーいとは言え、そに子ちゃんやジョイさん好きだから凄く複雑 Posted at 10:57 PM
  • RT @nitroplus_staff: 大阪心斎橋にて発生しました事件につきまして - http://t.co/ZMQvfFML #nitroplus #georide Posted at 10:25 PM
  • RT @digitarou: 弊社、音楽事業リーダーの南野信吾が大阪で事件に巻き込まれて帰らぬ人となりました。心からご冥福をお祈りいたします。 残念でなりません http://t.co/IFWBke3u Posted at 10:24 PM
  • 無事にバス乗れました。 今度は西鉄のコンセント付きの車両だったよ! Posted at 10:13 PM
  • NARUTO我愛羅セーラームーンSSのフィッシュアイ #同じ声優とは思えないキャラ二人挙げる Posted at 09:18 PM
  • @0108hshs 池袋からそっちまで行く金が有ったら襲撃出来たんだけどねー(・∀・) Posted at 09:16 PM
  • (続き)「カードをお手元にご用意のうえ」って、カードを無くしてるから申請しようってのにどうしろとwwwwww Posted at 08:51 PM
  • (続き)で、「明日再発行手続き取るしかねーなー…」とさっきポンタのサイトの紛失に関するFAQで、「利用一時停止の申請方法」見たら、「カードをお手元にご用意のうえ、ポイント利用停止の旨、Pontaカスタマーセンターまでお申し出ください」なんて斜め上な事が書いてあったwwwwww Posted at 08:48 PM
  • 実は、今回の遠征でポンタカードを無くしました!\(^o^)/ 多分、行きの足柄SAのローソンで朝食買ったときに出して回収しそびれたと思われ。だって、それぐらいしかポンタカード使ってない(笑) Posted at 08:45 PM
  • @plainstar33 迷いますねーw 「アレ、ココドコダッケ(棒)」なんて状態になってますw 今アイスの方食べてますー トロのクッキーが可愛くて食べづらいです…w Posted at 02:32 PM
  • @noanohako ありがとうございますー Posted at 10:12 AM
  • 昨日のangelaイベのKATSUさんのTシャツ改造ぶりが素敵で、ヤバ過ぎて(ポロリもあるよ!な意味も含む/にこにこぷん的な意味はない)、加えて頭のほうは珍しく眼鏡さんで、思い出してしばらくはニヤニヤ出来る自信がある(ぉ Posted at 10:06 AM
  • @Ryuki_Ishii @plainstar33 @natsuseze ありがとうございますー 長いですが気をつけて帰ります(笑) Posted at 09:54 AM
  • @plainstar33 お疲れ様でしたー 楽しかったです! Posted at 09:22 AM
  • ネカフェで寝て、起きたら8時台でプリキュアTLのお時間で、お姉さんびっくりだよ! すでに疲労がひどいよ! Posted at 09:08 AM
  • @natsuseze 私も、取得漏れで気付くの遅くなりました(^^; 昨日はお疲れ様でした&こちらこそ、ありがとうございました! 私もろくな事書かないアカですが、よろしくお願いしますー。 Posted at 08:52 AM
  • @angela_atsuko @angela_sts FCイベントお疲れ様でした! スゴく楽しかったです!! どの曲が良かったかは甲乙つけがたいですが、MCではKATSUさんの私物が犠牲になる様が非常に面白かったです、特にビオレuが(笑) Posted at 12:51 AM
  • https://twitter.com/mamegusare