Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年06月09日のつぶやき

  • angelaのFCイベントオワタ! ガチで想定外のアンコールに出会すとは(笑) 明かり生のみ変化無し、音KATSUさんのアコギのみで、サポメンさんもうくつろいでるから出ないよ!って言っちゃったという(笑) Posted at 08:49 PM
  • 物販2巡目の世界〜 Posted at 03:46 PM
  • DESEO前の電柱の広告が、染川師匠が講師業やってる所ので笑えるwww Posted at 03:10 PM
  • 携帯用DESEOへの行き方 っ http://t.co/B61WkDyn #gelamily Posted at 02:28 PM
  • あと、渋谷駅のコインロッカーはほぼ全滅(数十分前の時点で)なのであまり期待しないように!>RT #gelamily Posted at 02:18 PM
  • RT @AU_Mogi: コインロッカーは36個、傘立てあるけど少なめなので、仲良く押し込みましょう http://t.co/MFdLipOF Posted at 02:17 PM
  • ギリギリのところでタリーズでコンセント発見! 多分、物販までの数十分で結構回復してくれるはず… Posted at 02:09 PM
  • 東京のマックって、カウンター席にコンセント無いのね(ヽ´ω`) Posted at 12:34 PM
  • 池袋東口なーう! Posted at 10:44 AM
  • 渋滞なー(´д`) Posted at 10:23 AM
  • @kuronekonoluna そうですね… 2010年の遙か3のTVスペシャルで、単発で復帰されてたのは今考えるとすごい事だったんですよね… Posted at 09:15 AM
  • 今日は川上とも子さんの命日か… 川上さんといえば、私はケロロの冬樹くんと遙かシリーズの神子かな… Posted at 08:42 AM
  • RT @keroro_PR: 今日6月9日は、川上とも子さんの命日です。冬樹をはじめ、元気な川上さんは、いろいろな作品とともに、いまもこの世の中にいます。川上さん、みんな忘れずにいますよ。そして、これからもずっと。今日、このことは、これ一度しかつぶやかないつもり。だって、 ... Posted at 08:38 AM
  • 足柄SAでお飯買って、再出発ヽ(・ω・)ノ Posted at 08:36 AM
  • おはようございます(・ω・)ノ 今、どうやら浜名湖SAだったようです Posted at 06:28 AM
  • https://twitter.com/mamegusare