Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年05月29日のつぶやき

  • (続き)まあ、クロ自業自得ダケドネー アホの子!→ドジで のろまで おマヌケさん!ってクロヒドいわwww Posted at 11:06 PM
  • トロステ、ドラゴンズドクマ特集見てるなう 巨大化した赤リッキー&スズキー! そして、久々にクロが散ったー! 「普段温厚な子がキレると恐ろしい」というのが分かりやすい図デスネー(棒) Posted at 10:58 PM
  • RT @butacoma300: 9周年おめでとうございます★ 全曲わかったらぼくと握手!!← http://t.co/prySHuF8 Posted at 02:24 PM
  • @0108hshs 嗚呼、前にもちょろっと言ってたね… Posted at 02:16 PM
  • RT @blackblaze05: おい…これ全員…男なんだせ… http://t.co/ayql3Jxq Posted at 02:11 PM
  • @0108hshs こっちはこっちで、オタク濃度薄れつつ、地味に鬱フラグを積み立てていった1年だったぞwww Posted at 02:10 PM
  • ただ、無駄時間相当多かったのも事実だけど 田舎だからバイトも募集自体があまり無かったし(コンビニ店員の条件が高卒相当以上とかナイワー)、受けても落ちるばかりで、だいたいマジで食っちゃ寝で深夜に元気になって朝方に寝る生活だった。 その反面、今はスゴく真面目に通ってるけどね! Posted at 02:02 PM
  • 通信制高校に転学したのは後悔してないよ! だって、通信制高校じゃなきゃLand Ho!ツアー行けなかったもの(´ー`)←  Posted at 02:02 PM
  • 市内で一番良い公立高校にギリギリ受かったけど、知り合いとは私だけ教室離れだし、授業は殆ど付いて行けないし、友達?何それ?ぼっち美味しいです…で、入学から約1ヶ月で相当精神的に病んで、最終的に1年を無駄にして通信制高校に転校したアカウントはこちらです(ぁ) Posted at 01:54 PM
  • 特に高校だと人の暗い過去を抉り返す可能性が大幅アップ ソースは私 RT @_Do_t: 留年してる奴に「なんで?」って訊くのはマナー違反だぞ Posted at 01:48 PM
  • https://twitter.com/mamegusare