Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年05月21日のつぶやき

  • ぢぇらさんFCイベントのバス押さえたヽ(・ω・)ノ 某所でのコメントのアドバイスと、特別授業週間の予定聞き出したのから、帰りは10日発の便になりましたよっと。 #gelamily Posted at 01:34 PM
  • 「墓穴ほむほむ ほむほむ ほむほむ ほむほむ ほむほむ キリが無ーい」 「メルメル、オチツイテ!!」 …なんてアホなネタが浮かぶぐらいには豆腐さんの脳味噌は相変わらず生暖かいです(ぁ) Posted at 01:32 PM
  • @angela_sts angelaを知ったのが04年の春頃にこむちゃっちゃーな番組のゲストでー…だったので、多分出逢ったきっかけの曲は「ふらすか」になると 初めてCD借りて聞いたのは「みらこた」(05年2月or3月?) 初めて買ったCDは「I/O」(05年4月)でしたー Posted at 12:14 AM
  • . @angela_atsuko @angela_sts angela、デビュー5×2−1周年おめでとうございます!!! 本日のライブ頑張って下さい!!! Posted at 12:09 AM
  • https://twitter.com/mamegusare