Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年05月20日のつぶやき

  • 何が言いたいかって言うと、 リアリティのあるプロ仕様っぽいボーカルマイクを描くなら、最低でもコネクター接続する部分は2cmぐらいは太さがないとダメだよ! じゃないとRCAキャノンって奴が入らないよ! ワイヤレスは最低でも単三電池2本入る長さと太さが要るよ! Posted at 11:29 PM
  • そもそもガイコツマイクって絵にはなるけど、手持ちには向かんよ? アレ、SM58と比べて結構重たかったハズ Posted at 11:24 PM
  • なんでマイクヘッドにフォーン直挿してるというか、なんでケーブルもろとも一体化してるんだよwww ケーブルエラーしたらどうするんだよwww フロントのSの丸い辺りはちゃんと描いてて、どうして肝心のコネクター接続部分は再現しなかった! それどころかどうしてこうなった!(ぁ Posted at 11:23 PM
  • WORKING!!」プライズフィギュアのマイクがおかしい件の続き。 キャラソンCDのジャケも調べたら、絵の時点でおかしかった、というかフィギュアの方が造形の関係上太くならざる得ないだけマシだったと言うのが発覚 Posted at 11:19 PM
  • キャラソンCDのジャケがどうなってたかは知らないから、ジャケからおかしかったのか、原形師さんが悪いのは分からんが… ちなみに55SHの画像はこちら Amazonから拝借 http://t.co/IOQAK22f Posted at 09:20 PM
  • ケーブルの指し口がある部分、ポスターの画像ですらぐにゃって曲がってるし、第一、マイクホルダーも一体化してるタイプのマイクだから、指し口とケーブルの境目で段差が出来るし、せめて1本はライン入るかキャノンと塗装の色合い違ってくるはずだよ?(ぁ) Posted at 09:17 PM
  • ゲーセンに入ってる「WORKING!!」フィギュアのぽぷらちゃんと山田の持ってるマイクは構造が凄くおかしいという音屋的突っ込み 55SH的なマイクでケーブルがピンク色だけど、キャノンの指し口とスイッチ何処wwwみたいな Posted at 09:06 PM
  • @joy_max 県北の方の出身ですが、大淀川とか懐かしいです…! アニメイトさんぐらいしかアニメ系のショップさんは無いし、民放は2局だしとアニメ・ゲーム好きには厳しい県ですが、環境と物価は良い街ですよー 短い時間だと思いますが、宮崎楽しんで下さい!\(^o^)/ Posted at 02:58 PM
  • しかしまあ、応急処置したその手で打ってるから携帯がべっ゙だべだするよ(´д`;) Posted at 02:35 PM
  • なんか太ももに濡れてる感触があるなぁと思ったら、ドデカミンのボトル缶がふた緩んでて鞄の中に漏れてた|||orz||| 早く気付いたから良かったけど、コレでPSPウォークマン死んでたらもう無くどころじゃなかったよ!!! Posted at 02:34 PM
  • https://twitter.com/mamegusare