Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年05月13日のつぶやき

  • とりあえず、とっとと寝ろ、私。 Posted at 01:08 AM
  • が、やっぱり不安だよ!!! 「Sparking以外、コーナー0」って何なの前代未聞だよ!!(ノдT) 作家性が強すぎる(ネタ偏重)になった時も「うーん…」と思ったが、コーナー0ってのもそれはそれでアレよねぇ…。 Posted at 01:07 AM
  • 本当に、スパキンが立て続けにコーナー終わらせすぎ(選手権が終わったらSparking以外コーナー無いって…)ですごく不安になってるけど、きっと何時も通り7月には「改変? いつの間にか超えてたねw」になると信じたい。 Posted at 01:04 AM
  • あと一応、「ボツ補完計画シリーズ」「『翼』イラスト企画」「受験生達のSparking!」「ドメラバコーナー」…で、大体は揃ってるよね? #angela_sts Posted at 12:54 AM
  • (続き)「dear my best song」「懐メロヒットスタジオ」「つぶアン」「○○選手権」「蒼い春」「mirror☆geボーリング」「スパキンファンタジア」(続く) #angela_sts Posted at 12:53 AM
  • スパキンの歴代コーナーって、「今週のSparking!」「真夜中の駆け込み保健室」「←のatsuko先生紹介コメ」「KATSU山教授の研究室」「声優への道」「パロジェラキング」「KATSUのスタジオへようこそ!(君の傍で/パノラマ)」(続く) #angela_sts Posted at 12:52 AM
  • でも、スパキンの終了コーナー、高柳さん起用する前(つまり高柳さんが知らない可能性大なコーナー)が殆どだし、「或ること(モノ)が有ってこのコーナーが有った」とか「かなりの期間かけてた」ってコーナーも多いしなぁ…「KATSUのスタジオへようこそ!」とか「声優への道」とか Posted at 12:32 AM
  • それで、「10周年に向け歴代コーナー復活するよ!」とかだったら歓喜するよ! Posted at 12:31 AM
  • …万が一、7月改変乗り越えれなかったら泣く。 いや、泣くどころか病む(ぁ) きっと時期が時期だし、10周年にむけた9周年(10年目)イヤーにかけたコーナーやるんだろうなー!…と信じたい○□= Posted at 12:25 AM
  • 「新コーナー乱立のお知らせ→多過ぎてやるまでのスパンが長過ぎる→やる頃にはネタとは状況が変わっている→コーナーやる為にふつおたの時間が削れるorやらない」という、2010年4月頃再びな事態になったら、再び「atsuko先生カンバーック!(ノдT)」とか喚くはず(ぁ) Posted at 12:18 AM
  • でも、高柳さんのついったのプロフにスパキンの文字も有るしなぁ…7月改変が近からず遠からずな今なので、余計にお姉さんは不安になるのです○□= Posted at 12:09 AM
  • つぶアンに選手権と立て続けにコーナー終了させつつあるスパキンだけど、改変がそれ程近すぎるわけでも無いし、以前にも一気にコーナー終了させた事有るからなぁ…atsuko先生とKATSU山教授のコーナーとか。 高柳さん起用するタイミングでそれ有ったし、もしかして作家さん変わるんかね? Posted at 12:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare