Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年05月12日のつぶやき

  • ソウイヤ高柳サンノ放送後記何時ノ間ニカ無クナッテタヨネー(棒) Posted at 11:55 PM
  • コーナー終わらせすぎでお姉さん不安になるんだけど…?(・ω・`) #angela_sts Posted at 11:52 PM
  • #angela_sts いきなりファイナルなつぶアン 意外に長生きした…けど、コーナー多すぎてやるまでのスパンとタイムラグひどかったからなぁ… Posted at 11:39 PM
  • #angela_sts カラオケの全国採点で、一位になった時に結果画面での一位ひやっほぅ!→自分ぐらいしか歌ってなかった時の寂しさは異常(ヽ´ω`) Posted at 11:37 PM
  • スパキンなう! けんかごしのかつさん。 #angela_sts Posted at 11:31 PM
  • @preava 音響屋目指しておきながら、コントラバスウッドベースと言うことを専門学校に入るまで知らなかった私がいます(^_^;) Posted at 11:26 PM
  • お兄様って希に「そのネタでそれ初耳なんですけど?!」な事がw 以前、「@Tunes」のクイズ企画での「KATSUさんの中学生時代の部活は?」に対しての回答:お姉様・社長→卓球部 お兄様→帰宅部って回答になってて、TVの前で「えぇぇぇぇ?!」と突っ込んだ覚えが…(笑) Posted at 11:16 PM
  • KATSUさんの浅野ますみんへのリプネタ パーカッションは度々その手のネタで聞いてたけど、コントラバスは初耳な気がする Posted at 11:08 PM
  • でも、まんだらけの同人盤の置き場は天神も小倉もどうにかならんのかorz 淑女要素がある(但し自称)のババアでもあの超ピンクいピーでモザイクな感じの領域に入るの辛いよ恥ずかしいよ!orz Posted at 09:55 PM
  • まあ、アニマックスミュージックスカフェのネタが多いのは、なんだかんだで一番長く居たからです(ぁ) メイトは混雑しすぎだったんだよー('A`) 薄い本は買わない(置き場的に買えない)人なんだよー('A`)  Posted at 09:53 PM
  • しかもangelaの去年のアニマックスミュージックスの画像の貼り位置、デカいスクリーンが有る側の特にサインの集中してる壁の辺りって言うね\(^o^)/ atsukoさんがタオル持ってるからShangri-Laの時だな(ぁ Posted at 09:49 PM
  • で、アニマックスミュージックスカフェの話に戻る。 柱や壁やテーブルにサインが書かれてたり、グッズや衣装や写真の展示が有るんだけど、GRANRODEOの飯塚さんのギターが展示されてたの!きーやん共々サイン入りで!\(^o^)/ しかも詳細なスペック表付き、GJすぎる。 Posted at 09:46 PM
  • で、2時を回ってちとしたら高速バスで天神にとんぼ帰りさ!(ぁ) で、夕方から音響の仕込み現場と。 いやー、リア充ダッタワー← Posted at 09:39 PM
  • まあ、サンド食ってる時に居たあの客とそれを制止しないで談笑してた連れの屑ぶりは思い出すだけでまだ機嫌悪くなる程に屑だったけどな! 正直、どんがらがっしゃん装って熱湯ブッかけてやりたかったけどな!(ぁ Posted at 09:26 PM
  • 「実家だったらケーブルテレビで見れたのに…!(ギリギリ」となっていたアニマックスミュージックス2011の映像を意外な形で見れたのは良い収穫だったかなー 特にぢぇらさんとみのりんエタブレ Posted at 09:25 PM
  • RT @LAURABODEWIG: 川越シェフが、声優の宮野真守と顔芸勝負して、競い合っている画像がこちら  http://t.co/4cQK4lBL Posted at 09:15 PM
  • とりあえず、生ツキン可愛かった、生 ツ キ ン 可 愛 か っ た 大事な事なので以下略。 Posted at 09:15 PM
  • いやー、今日はリア充ダッタワー(ぉ Posted at 09:13 PM
  • ぢぇらさんのカバーパート見れたし退出w さあ、残り1時間程も居れないわけだがどうするか Posted at 02:07 PM
  • ぢぇらとみのりんって組み合わせ珍しいよなー まあすたちゃとらんちすの人と別会社の人な訳だがw 声のバランス的にも面白いなぁー。 奈々さんもatsuko姉もビブに定評有る方だけ有ってatsuko姉の歌い方合うなぁ… Posted at 02:03 PM
  • やっとアニマックスミュージックスの映像angelaキター これの為に追加でオレンジ頼んで粘ったと言っても過言ではない(オイ) しかしシークレットベース聞くとangelaverでも吹きそうになるwww(コラ) Posted at 01:56 PM
  • . @angela_atsuko @angela_sts @AU_Mogi 某方のサイン会の為、小倉のあるあるCityに来てますー。 「アニマックスミュージックスカフェ」で昨年のアニマックスミュージックスでのangelaの写真も見つけたのでご報告までー(´∀`*) Posted at 01:36 PM
  • . @angela_atsuko @angela_sts @AU_Mogi 某方のサイン会の為、小倉のあるあるCityに来てますー。 「アニマックスミュージックスカフェ」で昨年のアニマックスミュージックスカフェでのangelaの写真も見つけたのでご報告までー(´∀`*) Posted at 01:21 PM
  • 嫌だねぇ…、公の場で大声で人が嫌なる可能性ある事いう屑って。 まあ出て行ってくれたけど、まだまだ気分が悪いわぁ…。 食い終わったけど、アニマックスミュージックスカフェの去年の奴の映像ががが Posted at 01:20 PM
  • \黒いよ!/ さっきもネタにした野郎、アニメやアニソンに興味ないんならアニマックスのカフェで飯食ってんじゃねーよ貴様みたいな屑は小倉駅かどっかで食えやksg PVのおにゃのこに「チェンジ」とか、チェンジは貴様じゃm9(^∀^) Posted at 01:17 PM
  • アニマックスミュージックスカフェなう とりあえずそこの野郎 黙 れ Posted at 12:59 PM
  • 緊張したぁぁぁぁ!!! 伝えたかった事も言えたし、ミッションコンプリート! Posted at 12:19 PM
  • なう。 http://t.co/cxa8GhTi Posted at 11:09 AM
  • さて、今日はシモツキンに会いに小倉まで行くために早起きですよ(´∀` )ガッコウヨカハヤオキテイエナイ ここからJRで博多駅行ってからの、天神行ってからの、高速バス。 夕方から音響の仕込み現場あるから結構直ぐにUターンだけどな!(゚д゚) Posted at 07:31 AM
  • どうみてもデレマスの杏ちゃんだろコレwww #全日本まだ出勤してないけど既に帰りたい協会 デレマス知らなくても応用効きまくるけどな! Posted at 07:27 AM
  • https://twitter.com/mamegusare