Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年05月04日のつぶやき

  • (続き)強いて言うなら4巻はたすくちゃんの兄ちゃん姉ちゃんの出番少なかったのが残念 あのいい意味で馬鹿な兄妹好きだったんだ…! たすくの姉ちゃんは脳内CVほっちゃんで読んでた← Posted at 08:19 PM
  • RT @shimotsuki_h: 5/12アニメイト小倉、5/13アニメイト天王寺・名古屋、5/19メロンブックス仙台、5/27アニメイト渋谷にて砂アリ発売記念サイン会あります!CDご購入で参加券配布中!終了店舗もあるので注意!→http://t.co/kPtkbWQM ... Posted at 08:16 PM
  • ラブアレルゲン4巻購入&読破。 完結かぁ…。 とりあえず、表紙のたすくちゃんマジイケメン 1巻の頭をこう回収するとは Posted at 08:16 PM
  • 水濡れ対策に着込んでたTシャツ、バイト先に忘れたぁぁぁ!!!|||orz||| 寄りによってキュゥべぇTシャツ…('A`) 今日に限って無地の黒Tシャツが無かったの('A`) バイト先じゃOTKだっての全く露呈してないのに!! きみのためにじゃないけど死ねる\(^o^)/ Posted at 05:10 PM
  • ご存知でしょうか、今月19日でスパキンのOA回数が通算400回になることを!! 以前頂いた、KATSUさんの生台本に書いていた回数から計算してるので、多分19日で合ってるはず。 もし間違ってたらすみませんorz #angela_sts #angela #gelamily Posted at 11:12 AM
  • https://twitter.com/mamegusare