Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年05月03日のつぶやき

  • 「夜のおすすめ」開いたら一発でこれだったよ!!w 「夜のおすすめ」なかなかハードなアレンジの曲無いのにw http://t.co/OYbk2Sta Posted at 10:51 PM
  • どう見てもひよ子じゃなく鶏レベルです。 ありが(略) http://t.co/P9m8dv0a Posted at 01:13 PM
  • 耳に痛すぎて聞くの断念…('A`) Posted at 01:39 AM
  • で、夜中なんで、予備イヤホン使って聞いてるわけなんですが… このソ○ーの1500円ぐらいしたイヤホン、高音域がスカスカでかつ、たまに痛いし、低音域もスカスカな気がするんだが… Posted at 01:37 AM
  • ゲヘヘドゥヘヘとか言ってるけど、西川ちゃんの女装マジヤバイ ニヤニヤが止まらん Posted at 01:33 AM
  • とりあえず通常版ブックレット開いて1発目の画像がヤバいんですが!!! 偽乳とか腰とか腰とか腰とか!!! Posted at 01:32 AM
  • ウォークマンが死んでぶっ飛んだアンカバを再び借りてきた 西川ちゃんの女装マジ眼福眼福^q^ドゥヘヘ 腹とかヌーブラ2枚重ねの偽乳マジ御馳走様です^q^ゲヘヘ こんな綺麗な人が三十路半ば(当時)のおっさんのはずがないですよね!!(コラ) Posted at 01:30 AM
  • https://twitter.com/mamegusare