Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年04月19日のつぶやき

  • (続き)勝利ボイス聞いたら絶対に「新八じゃないだろコレwwwwww」って(ダメ絶対音感持ちじゃなくても)思うよ!! ぶっちゃけ、編集した人はテキトーに記憶頼りに書いたか、ACしか知らんとシラを切るか、ネットでたまたま動画見て勘違いしただけの人だと思う。個人的にはネット云々でFA Posted at 10:07 PM
  • (続き)マニュアルの「コケティバウンザー」のキャラ紹介じゃCVが堀江恭章さんとなってるんだけどなぁ… 確かに、連鎖ボイスは阪口さんの「好きしょ!!」の広夢くんとかの時のトーンに近いんだけど、勝利後のセリフが「その連鎖ボイスで何故そのセリフ声なんだw」ってぐらいの変わりようw Posted at 09:56 PM
  • マネーアイドルエクスチェンジャーのwiki( http://t.co/TH6WeoNEマネーアイドルエクスチェンジャー/ )、コケティバウンザーって奴のCVが何故か阪口大助さんになってる件 Posted at 09:47 PM
  • https://twitter.com/mamegusare