Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年04月18日のつぶやき

  • …(゜Д゜) ………( ゚Д ゚) ………体を夏にすんぞ!!!(゚Д゚)>RT Posted at 11:25 PM
  • RT @natalie_mu: 林家木久扇V系に変身!強力メンバー演奏のV系カバー集 http://t.co/Jd3EiKzx Posted at 11:24 PM
  • しかし、「アニメやゲーム分野の人と絡める可能性が有る会社」となると、関東(都内)しか無いよっていうね('A`) 合同説明会の時に業界最大手クラスの会社さんに質問して、それが確実になったし。 一応、野望として「この方とお仕事がしたい!!」ってのが有るには有るのよね…。 Posted at 11:21 PM
  • 来週の月曜朝までに「就活希望書」書かないかんのだけど、地域と希望社に悩む。 地元は住み慣れてるし、物価も安いのだけど、遊ぶ場所が無いし、交通の便が非常にアレなのよね…。会館管理とかがメインになってくるし。 Posted at 11:19 PM
  • 往復葉書買ったの人生で初だし、FCイベント応募するのも初だ(ぁ) 入会から約6年半、当時宮崎住み(移動時間と交通費が酷い)、宿代と交通費が無い、MHP2G以前にPSPが無いよ!、参加費と其処までの交通費が無い(宿泊系イベ)、参加=確実に翌日の学校は欠席…で、ずっと見送ってたの Posted at 02:33 PM
  • あと、お兄様へのメッセージに非常に悩む… だいたい毎年スパキンに送りつけてて、大概のネタは使い果たしつつあるし、そしてまだ4月だから実感がな…ゴフゴフ(ぁ) Posted at 02:18 PM
  • gelamilyイベントの応募ハガキを書くかーんたんなーおしーごとー♪ヘ(・ω・)ノ<フー! しかし、豆腐さんアホなんで、書き損じそうな気がしてならん Posted at 02:17 PM
  • ピンスポ弄ったよーヽ(゚ω゚)ノ 左腕の二の腕が…ッ! Posted at 01:07 PM
  • そういえば、毎日午前出勤って約4年ぶりだわ(ぁ Posted at 09:22 AM
  • 照明? 何それ美味しいの…?(゚ヮ゚ ) Posted at 09:16 AM
  • https://twitter.com/mamegusare