Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年04月08日のつぶやき

  • RT @roku_Juno: なんの合図もなく突発的にTLがゆのっちで埋まるあたりひだまらーは狂気 Posted at 08:50 PM
  • デイトスの博多の母場所わかりづら過ぎワロタ トイレでてびっくりしたw 同時にATMが有るのも初めて知った(ぉ) Posted at 08:49 PM
  • 博多阪急の個人的オススメポイント(・ω・)ノ →地下の筑紫口側の100円パン屋 とりわけうめぇ!ってワケでも無いけど、安いから(オイ Posted at 08:46 PM
  • 今週のトロステ視聴完了! アイマス2の小枠、クロが不憫でならない…(笑) Posted at 02:31 AM
  • 話戻って、「石田さんからの脱衣麻雀ネタ」と言えば、昔エヴァがメインのガイナックスキャラ脱衣麻雀ゲーがPCで出てたらしいですねぇ シンジ君やカヲル君も脱ぐよ!\わぁい!/ 碇指令も脱ぐよ!\?!/ でもナディアキャラは脱がないどころか出ないよ!\('A`)…/……な代物らしいけどw Posted at 12:23 AM
  • \じんぼちゃんお誕生日おめでとうございます!/ Posted at 12:09 AM
  • https://twitter.com/mamegusare