Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年04月07日のつぶやき

  • 石田さんの何が恐ろしいって、脱衣麻雀で"脱がされる側の"役やった事ある男性声優って所ですよ 「VS雀士ブランニュースターズ」で調べると幸せになれるかもしれません\わぁい!/ Posted at 11:57 PM
  • フィッシュアイたんのぺた胸ぺろp…すんません、冗談d(ry フィッシュアイたん、男の娘だから例えおっぱいモロに出てもセフセフだよ!(※しかし中の人は当時三十路手前の野郎だ) Posted at 11:46 PM
  • 竹中半兵衛 フィッシュアイ #同じ声優で好きなキャラ二人晒せ Posted at 11:38 PM
  • スパキン@福岡ハジマタ!\(^o^)/ #angela_sts Posted at 11:25 PM
  • ぶっちゃけこのHN、10年近く使い続けると思わなんだ(ぁ) Posted at 09:03 PM
  • このHN名乗り始めたのも種が終わった頃 当時、身長150cm無い→豆+腐オタ→腐…で、豆腐と名付けたのだけど、「捻りが無い」とふと読み替えて「豆腐と書いてまめぐされ」となったのでした(・ω・) 「豆腐を読み違えた」とかそんなんが由来じゃねぇです。 Posted at 08:59 PM
  • そしてスパキンもa-GENEも保志さんゲストっていうね^q^ゲヘゲヘ(RT参照) 種がカオスなオタクになった元凶の一つなんだぜ… Posted at 08:50 PM
  • RT @angela_atsuko: 今週末のスパキン!そして文化放送エージェネ!どちらもゲストに保志総一郎さんをお迎えします!!チェック♪ Posted at 08:46 PM
  • バイト終わったよ! スパキン間に合うよ! イヤッッホォォォオオォオウ!(AA略) Posted at 08:45 PM
  • RT @TMR15: ゲストに呼び捨てにされるわ... アシスタントに「西村さん」って紹介されるわ... 踏んだり蹴ったりのNHKMAG・ネット』次回放送は、5月5日です!♪( ´θ`)ノ<お観逃しなく! Posted at 01:46 AM
  • お、Saschaさん!! Posted at 01:40 AM
  • 西村s…orz ひでぇwwwwww Posted at 01:39 AM
  • 日本ってゲーム産業に対するウェイト重い割にプロゲーマーさんがあまり居ないって状況はなんとも Posted at 01:35 AM
  • 今年は俳優系、子役系ベースの方多い気がするなぁ…と思ったのよね Posted at 01:32 AM
  • あー…(笑) Posted at 01:30 AM
  • 後ろのダンボーが気になる… 西川ちゃんはいれそうな気gゲフンガフン Posted at 01:28 AM
  • ゼェェェェェェット!!! Posted at 01:27 AM
  • 音楽的な話が出るとはw Posted at 01:25 AM
  • RT @sakurai_rika: 昨日ふにゃが泊まりにきた。テニスの王子様を全巻読んだと言うのでテニスのDVDを見せまくった。彼女はDVDを見て忍足のことを手塚と言い木手のことを手塚と言い柳生のことを手塚と言っていた。そして千歳の事を『千春』と言い小春の事も『千春』と言 ... Posted at 01:18 AM
  • だってオレンジ兄さんも灰猫さんもブッた斬られたよね? キラ様に Posted at 01:17 AM
  • このカットは西川ちゃんへの嫌がらせとも取れるwww>ガソダム Posted at 01:11 AM
  • RT @sigsawa: 殴り込んじゃだめよ。 RT @UemuraChika: キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!RT @sigsawa 明坂さんキタ。 #nhk Posted at 01:10 AM
  • ルナ真綾嬢 よう子さんっつたらアンカバのサンダーバードで絡んでるんよねー西川ちゃん Posted at 01:08 AM
  • ミクの日感謝祭って音屋的に回線数少なくて楽そうだよなぁ… 照明的には難しそうだなー…ミク消えない程度に煌びやかに見せるのが Posted at 01:05 AM
  • ちょwwwwww どや顔マグマ大使ダブルソードメル先生wwwwww Posted at 12:57 AM
  • お砂糖だけ買うつもりが唐揚げ(3割引)買っちまった…mgmg Posted at 12:56 AM
  • あー、笑いすぎて腹痛ぇーw MAG・ネットまでにお砂糖買いに行ってきますw Posted at 12:06 AM
  • https://twitter.com/mamegusare