Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年03月24日のつぶやき

  • まさか、東海ラジオ&ラジ関組が聞き終わった頃にバイト終わるとは思わなんだ 「約40人×2回まわしだし、今週はスパキン聴ける!!」思ったのに…orz Posted at 11:12 PM
  • スパキン間に合う所じゃない/(^o^)\ お家帰ったら0時越えだよ!!! おまけに全身に黒ガムテ巻いた\Yo! Say!/さんがどっかで暴れてんじゃねーの?な強風が更に悪化してた。いちごちゃん自重(ぉ) Posted at 11:06 PM
  • タイムシフトはやったこと無いから不安 てかせっかく動画付きでぢぇらっこ達とシェア出来るんだよ?! 生で見たいに決まってるじゃないか(キリッ そんな戯れ言書きながらバイトに戻る(笑) Posted at 06:41 PM
  • (続き)そして交渉するんなら今日バイト先出るの10時余裕で越えるよねっていう 今週分、投稿したから聞きたいんだよぅ…! Posted at 06:38 PM
  • (続き)んなこつ言うても仕方が無いんだけど、諦め切れぬギリギリ エクストリーム親来るんです(勿論嘘)するか…でも、良心と賃金が\(^o^)/ しかも一週間前だってのに Posted at 06:36 PM
  • ニコ生スパキンが生で見れないような悪寒\(^o^)/ バイトェ…そして情報解禁日ェ… 2月10日前後までに情報出てたら31日休み申請したのにギリギリ Posted at 06:34 PM
  • なんでこう強風なん? 夏でもないのに全身に黒ガムテ巻いた\Yo! Say!/さんが暴れとるん?(´д`;) Posted at 05:13 AM
  • https://twitter.com/mamegusare