Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年03月23日のつぶやき

  • 「ほど良い重厚感となっており、デスクを飾る一品としても楽しめます。」って有るけど、名刺ケースって持ち歩くの前提だよね…?>RT Posted at 08:10 PM
  • RT @nbginews: ( ・ω・)φ 『テイルズ オブ デスティニー』ディムロス名刺ケースの予約受付を開始しました! - 通販 http://t.co/PSUSJJiN Posted at 08:08 PM
  • お飯作るの怠慢して、マックでmgmg かざすクーポンのビバリーヒルズバーガーSSセットはマックランチよりスゴく得に感じる\(^o^)/ Posted at 08:06 PM
  • さて、そろそろお飯とか買いに行かねば でもお外はあ゙ーめ゙ー…('A`) Posted at 05:56 PM
  • @takayann2 おじさーん、今年もGRANRODEOとみな実ちゃんアニサマ出るってよー! 8月26日だって Posted at 05:54 PM
  • RT @anisama: アニサマ2012第1弾出演アーティスト発表!8/25(土):AKINO with bless 4/川田まみ/田村ゆかり/May'n 8/26(日):喜多村英梨/栗林みな実/GRANRODEO/茅原実里(敬称略/50音順) http://t.co/ ... Posted at 05:51 PM
  • 原因は姉に洗濯任せて大サーカスから帰ってきたら洗濯機に投げ入れて、ほぼそのまま直ぐ帰省した私と、一番は姉の干し方が悪かったと思われ 多分、プリントが内側に来るような干し方したんだと思う('A`) Posted at 05:43 PM
  • 去年のangelaの年末ライブで購入したTシャツ、実家から帰ってきたらプリント部分同士で色移り酷くて、全く着れるような状態じゃなくなっちゃったのよね…クリーニング屋さんに持って行ったら対応してもらえるかね? プリント部分だから難しいだろうけど… Posted at 05:40 PM
  • とりあえず、服は新学期始まる前に行けば良いし、在学証明書も定期切れる前に行けばいいやー…って感じなので問題無いのだけども Posted at 05:28 PM
  • ある事をやり始めたら、結局、朝までコースになって、起きたら3時過ぎてた^q^ 今日もクリーニング店に服取りに行けなかったし、学校に定期の在学証明書取り行けなかったorz Posted at 05:25 PM
  • 思えば、人生で一番アイドルにワーキャーしてたのは小学生の頃だな…しかも、男性アイドルじゃなくハロプロw 時代がもう、娘。とミニモニ。が超全盛期だった時代だよ! あの頃はハロプロ好きじゃない方がイレギュラーだったよ!(ぁ) Posted at 03:24 AM
  • 豆腐さんの悲惨な部分の一例としては、去年まで化粧品一切買ったことが無かったり、当然化粧なんてモノはバイトの為仕方なしにやるようになるまで一切やったこと無かったり、思春期に一度もドルオタになってなかったり 女の子が皆、一度は男性アイドルにワーキャーしてると思ったら大間違いだぞ☆ Posted at 03:20 AM
  • 念のため書いときますが、豆腐さん本当に女の子だよ?(・ω・) おっさんホイホイなネタも知ってるけど、今年で17+4歳だよ?(・ω・) ただ、思春期に女の子らしさを徹底的に放棄したから悲惨だけどな!HAHAHAwww Posted at 03:14 AM
  • 「その前にお前、女だろ」ってツッコミは却下。 「こうしてwebニュースやゴシップ誌は上手く釣ってPV数稼ぐんだろうなー…」とは思った(笑) Posted at 03:07 AM
  • exciteブログの下の方に「【衝撃】中川翔子さんが乳首がクッキリと写った写真をブログに掲載!」ってタイトルが見えたので開いたら………もうね…、マジ 釣 ら れ た ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ !!!!! Posted at 03:04 AM
  • KATSUさんがポチった(と思われる)ケトルに対して私が思った事と、AUさんのツッコミが同じだったwww ぱっと見、コーヒーメーカーのポットデスヨネー てか、あの形状で笛付きのってあるんだね(゜д゜) Posted at 02:56 AM
  • チョコと飴ちゃんは有るが、腹は膨れないしなぁ… 風呂って、買い出し出るか…でもめんどいんで我慢 それかラーメン作るか Posted at 01:54 AM
  • RT @nembb: 我が家はいち髮というシャンプー。もしくはリッチプレミアを使っているので、本来JCとJKの匂いがしないといけないのだけれどタバコ吸い過ぎてJTの匂いがする。 Posted at 01:51 AM
  • 夜中にA-FESのフードエリアの詳細とかプリンの画像とかツナマフィンが云々とか見たのがいけなかった(ぁ) Posted at 01:50 AM
  • ハラヘタヨー_ノ乙(、ン、)_ Posted at 01:41 AM
  • https://twitter.com/mamegusare