Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年03月20日のつぶやき

  • おかげて今週のトロステはスクショ無双化です、本当にありがとうございました。 \わけがわからないよ!/\わけがわからないニャ!/連発は電車の中なのに吹きそうになったw Posted at 10:27 PM
  • (続き)まあ、大人の事情からかビットレートかなり低めのTVサイズだったけどw>Magia そして、ごっこから既にに超やらかしていやがった…(゚д゚) クロ、あんた「碧る」んじゃなくて「煽る」んだよ… てか、うさぎさん「碧る」とかだれうまwww Posted at 10:22 PM
  • 週トロのまどマギ特集、予告での「マ ミ さ ー ん !」の時点で「こりゃあ絶対にやらかすな…」と思いながら見始めたら、テレビさんのネタバレ忠告から明けてド頭からまさかの「工工工エエエェェェ(゚Д゚)ェェェエエエ工工工」流れ始めて驚いたwww Posted at 10:17 PM
  • TAOのステージの時、博多駅の阪急側の巨大モニターにFM福岡のゲスト予定出てたのを見たら、明日、南里侑香ちゃん来るよ!とか書いてんじゃねーのと!! しかも見学可で時間夕方に近い夜ー!なら多分見に行ける!! きっと学校の大掃除そこまで長くないはず!(ぁ) Posted at 07:00 PM
  • 話には聞いてたが電プレwwwwww ナイスほむほむ!wwwwww QBってなんか苺大福っぽいよね(ぇ) Posted at 06:32 PM
  • TAOのステージ終わった! 生で「素敵だね」聞けたよ!!!ヽ(゜▽、゜)ノ 正直、「島唄とかそっち方面の曲かなー」思ってたんで凄く嬉しかった!! 相変わらずRIKKIさんの歌声素敵。 あと三味線のお姉さんが可愛らしかった(´∀`*) Posted at 06:01 PM
  • https://twitter.com/mamegusare