Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年03月19日のつぶやき

  • 晩飯のスープ餃子、餃子も小松菜も煮すぎた(´・ω・`) Posted at 07:00 PM
  • 砂アリのベース、あっちゃんだと…?!(ガタガタ>RT 欲しいのだけども、来月ちゃんと振り込み予定日に奨学金入るのか(そもそも来年度分通ってるのk)判らないし、同時期にSHのキング期ベストも出るんだよな…! 金が無いよあばばばば Posted at 06:56 PM
  • RT @shimotsuki_h: 今日から怒涛の砂アリ収録。無事書き出したデータをスタジオに持ち込んで、あっちゃん(長谷川淳さん)ベース録り終えました!自分アレンジの曲で楽器を入れてもらうのは胸熱…安定のあっちゃんでした(>_<) #suna_ari htt ... Posted at 06:52 PM
  • 「atsukoお姉様(の衣装)がフェスさんなら、KATSUお兄様はマークエルフですね(・∀・)ニヤニヤ」なんて事を買って約6年半、ずっと思ってたりする(ぉ) Posted at 06:42 PM
  • a列車なう いやーお二方がわk(バキューン) #angela Posted at 06:38 PM
  • RT @team_vhitomin: 3月20日(火)深夜0:30に初回放送される、アニぱら音楽館#340に原田ひとみがゲスト出演いたします。「Scarlet Emblem」に加え、「Once」は黒崎真音さんとのデュエット歌唱?♪ 4/1までリピート放送がありますので、ぜ ... Posted at 05:58 PM
  • …考えてみれば男性ターゲットのゲームだから「スチル」じゃなくて「CG」だよな(ぁ) Posted at 06:01 AM
  • 服・体型・髪型別に登録されるとか、地味にスチルコンプの難易度高くね?とお姉さんは思うわけです。 あと主人公の顔が多少アレなのでスチルで写ると結k…少し萎える(コラ) そんな「マリオネットカンパニー」 Posted at 05:59 AM
  • RT @tamori_is_taru: 僕ももう自他ともに認めるオッサンなので自分では使わないものの、いわゆる若者言葉には寛容な方だと思ってます。 ただ「ゎたしゎ〜だょ」みたいに無理矢理小さい仮名を混ぜてくる文体だけは「中途半端なんだよ!」と苛立ってしまいます。 やるなら ... Posted at 05:33 AM
  • 何が言いたいかって言うと、「マリオネットカンパニー」ってゲームで、最初に迎えたのが駆け落ちENDで、最後に出たスチルでヘコんだって事です('A`) 天塩にかけて育ててた娘が廃棄場でスクラップ状態とかマジつら Posted at 05:28 AM
  • メカ娘は萌えるけど、その娘のスクラップ状態は萌えないどころか心が痛くなると言うことが分かった_ノ乙(、ン、)_ Posted at 05:25 AM
  • あー、カフェオレ飲みたいー、甘い物が食べたいー コーヒーは砂糖牛乳多めじゃないと飲めない\(^o^)/ Posted at 03:31 AM
  • まともな食事を昨日丸一日摂ってなかった(チョコ菓子mgmgと、スポーツドリンク少しだけしか飲み食いしなk/ry)のと、カフェオレ飲みたいから近所のスーパーに行くか悩み中 今から食うとか脂肪フラグ言われそうだが、残念ながら豆腐さん既にピザだよHAHAHA!orz Posted at 03:24 AM
  • 1年何ヶ月かぶりにアイコン変更! 今回はシモツキンの新譜の公式配布の(詳細→零れる砂のアリア/霜月はるかhttp://t.co/7fHSyBWL) コレで脱おっぱいアイコンの人!\(^o^)/  Posted at 03:20 AM
  • RT @zinko1108: 今日新たな伝説となった木工用ボンド(新品) http://t.co/N91ONLBj 取り出しながら腹筋が壊れそうだった Posted at 03:16 AM
  • https://twitter.com/mamegusare