Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年03月04日のつぶやき

  • RT @QED008: 「なんで好きな声優が彼氏つくったら嫌なの?」って声豚の友達に聞いたら至極真面目な顔つきで「わからないのか?天使が墮天したんだよ?これは神が信者を見捨てるのと同じレベルの裏切り行為なんだ。罰せねばならぬ」などとわけのわからないことぬかしたから怖くなっ ... Posted at 12:55 PM
  • RT @ubukata_summit: この後13時より「OPEN-冲方 新春サミット」@阿佐ヶ谷ロフトがスタート!楽屋ではお先に昼ビールで気合の乾杯!昼宴(^ω^)昼宴(^ω^) 本日も程よくgdgdでお送りします!ユースト配信もあります→ http://t.co/fR ... Posted at 12:48 PM
  • 俺屍】上手くローディング出来たら出来たらで、次の戦闘で殺されすぎて京に戻ったら大量死してマジ涙目。・゚(゚^∀^゚)゚・。 Posted at 12:29 PM
  • 俺屍】また片羽ノお業倒した瞬間にフリーズしやがった('A`) ゲーム本体だけフリーズして、メニューやデジタルマニュアルは開けたんだけどなぁ… 調べたけど、特にそんなバグの話無かったしなぁ… Posted at 12:25 PM
  • 部屋が銀貨10枚でお掃除してくれる妖精さんドコー?状態なので、今日は掃除頑張…れたらイイナー(棒) Posted at 11:24 AM
  • KATSUお兄様があんなん言うから、余計「A.I.B」欲しくなっちゃったじゃないですかー!!(ビッタンビッタン) Posted at 11:14 AM
  • https://twitter.com/mamegusare