Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年03月03日のつぶやき

  • おねーさんギモーブしらない(・ω・`) 思ったらマシュマロか、マシュマロマンか #angela_sts りり Posted at 11:52 PM
  • RT @Alice_99road: 【閲覧注意】【R18】【危険】【エロ】【リョナ】【変態】【H】【腋】【マンコ】【中出し】【未成年注意】【ロリ】【少女】股間が熱くなる画像 http://t.co/wPJsvH30 Posted at 11:48 PM
  • なんだっけ、a列車の時は「さいりうむ〜〜〜今日禁止ー」だったんだっけ? Posted at 11:36 PM
  • リウム禁止はしてないけど、自重してるよねー #angela_sts Posted at 11:35 PM
  • 極論:野球中継の延長が嫌ならおいでませ福岡!← 多分、私が聞いた中では一度も放送中止になってないし、延長もなった覚えが無いよ! でも放送開始時間が非常に微妙な時間。 #angela_sts Posted at 11:34 PM
  • RT @angela_atsuko: スパキンへのおたより待ってます!日常のささいなことでも是非!!こちらから。→ angela@tokairadio.co.jp #angela_sts Posted at 11:29 PM
  • 「TAKE A RADIOだったんだー」という衝撃の事実(※8年目) #angela_sts Posted at 11:28 PM
  • GB Kissっていう簡易メーラー兼ポケベル発信機兼アドレス帳に出来なくも無いハドソンの一部のGBソフトの無駄機能 でも、GBCじゃなくても赤外線使えるし、電池交換が非常に楽って言う素敵機能 #今の小学生は知らない Posted at 11:18 PM
  • え、Kalafinaキャナルでミニライブするだと?! 来月末の話だが気になる!! つか行きたい!! しかし、予定合うんだろうか… Posted at 11:03 PM
  • ダチャーンが早口になったwww Posted at 10:53 PM
  • RT @ds11mf: 面接官「蒼穹のファフナーをご存知ですか?」僕「いいえ」面「あなたは」僕「そこにいますか」面「なんで…お前たちなんだ」僕「なんで総士じゃない!!」面「自動販売機だ」僕「僕の部屋からほぼ11歩の距離にある」面僕「「極めて便利だ」」面「蒼穹のファフナーを ... Posted at 10:53 PM
  • いつものダチャーン来るか…? Posted at 10:52 PM
  • 道を踏み外した感がありありなのは「コミックボンボン」 #お前らをオタクにした元凶晒せ Posted at 10:45 PM
  • どうでもいいが、今更NHKラジオ第一の福岡の周波数が612でちとニヤニヤしてました(オイ Posted at 10:36 PM
  • RT @yamata_kalasu: #今からHな画像張ってやるから見たらRTしなさい http://t.co/6NSrSXvV Posted at 10:33 PM
  • キャミで腰巻きしてるダチャーンだと…? Posted at 10:26 PM
  • RT @kazeaki11: #今の小学生は知らない http://t.co/fMAcBYbg Posted at 10:25 PM
  • 行き帰りのバスの中でちまちま俺屍進めてたが、某ボスに勝ってリザルト出る瞬間にフリーズして、数時間分のプレイと数人の一族が犠牲になりました('A`) Posted at 10:17 PM
  • NHKにダチャーンキター!! Posted at 10:15 PM
  • ハラダチャーンがNHKに出るだと…?(゜д゜;) 畑らってぃ先生と言いダチャーンと言い、NHK地味にかなりの勇者よねぇ… Posted at 09:54 PM
  • セガサターン10周年記念コンピの「Burning Hearts〜炎のANGEL〜」の英語ver聞いたら良い意味で「音程が来い」過ぎて夜道で吹きそうになったwww Posted at 09:26 PM
  • RT @nyabuya0: 家庭科の先生「今の日本の子どもに必要だと思うものを皆さん選んでこの紙に書いて下さい」 皆「何にしようかなー」 結果→平和12票、愛情10票、自由9票、健康4票、お金4票、綾鷹1票 誰だよ綾鷹を選んだやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ... Posted at 09:04 PM
  • Ceuiちゃんも曲調によっちゃ睡魔ウェルカム過ぎて困る 白百合女子大コンビがツインボーカルでコーラスワーク重めの曲歌う事がもし有ったら俺徳(コラ Posted at 08:58 PM
  • ぶっちゃけくまモンは出張しすぎだと思う(ぁ) Posted at 07:37 PM
  • バイト終わったぜヒィィィャッホォォォウ!!! Posted at 06:18 PM
  • (続き)ロッカーも開けたらangelaじゃなく「センチメンタルサーカス」のタオルとハンカチしか入ってなくて、会場に戻って来たら丁度MC始まって、なんか新曲発表が終わってた上に、派手に転けて「大丈夫?」ってお姉様に駆け寄られ心配される夢。 コレってどういう意味が有るの?(´д`;) Posted at 03:59 AM
  • すんげぇカオスな夢を見た angelaのコンサート(何故か撮影可)をセンター寄りの4列目で見てて、本編終盤で「タオル無いー!!」ってなって、急ぎで取りに抜け出して、坂駆け上がる途中で同級生と思って話し掛けたら全くの別人で、(続く) Posted at 03:55 AM
  • で、なんでよりによって「ロックマン」じゃなく「メガマン」呼んじゃったの…orz 腹の出たおっさんよりお姉さんショタの方がいいよ…orz でもロールちゃん、寧ろロールさんは美味しいです^q^ Posted at 03:38 AM
  • 「ストリートファイター X 鉄拳」が余りにも箱○版涙目な仕様になってて笑えるw 何の嫌がらせか、箱○版には(現時点の情報で)他版権キャラ1体もいないwww そしてパックマンの説明が地味に恐怖。 Posted at 03:32 AM
  • https://twitter.com/mamegusare