Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年02月08日のつぶやき

  • RT @C4H4O: 今ローソンで十六茶まどマギのストラップがついてくるらしいから友達と行った 「俺QBにしよっと」 「杏子ちゃんにするかほむほむにするか…」 「迷ってるなーw」 「よし!目潰って選ぶからお前2つ手に持ってて」 「いいぜ。目つぶって右か左か」 「右!」 ... Posted at 09:55 PM
  • ソフトバンクのCMのオチがまさかの「てへぺろ☆(・ω<)」で静止してもうた(゜д゜) Posted at 09:53 PM
  • まあ、特に女性を対象層にした作品描かれる方の塗りはアニメ絵にしづらいのは認める(ぉ) でもマの付く某シリーズという比較的デザインアレンジ上手くやってたのを知ってるからコレは…って言いたくなると言うね Posted at 12:20 PM
  • なんていうか、好○しょアニメ版ばりに酷い絵師レイプを久々に見た気分だ… 絵が酷すぎて、松本テ○リさん要素が「骨格が細い」ぐらいしか見あたらないよ!! 仮にもSNSっていう商業ベースのゲームなのに、登録させる入口の絵が「90年代の同人エロアニメ」レベルってどうよ… Posted at 12:14 PM
  • 「原画に松本テ○リを〜」と書いてるSNSゲーが有ったので、試しに見たら、全く持って松○テマリさんの絵じゃなかったの巻 東○アニメーション(※提供元)、コレは詐欺だッ!! なんていうか、如何にも○映らしい絵になってると言うか…つまり、あまり絵が綺麗じゃない(爆) Posted at 12:08 PM
  • 小学校低学年の遠足か何かで乗って以降、全く乗る機会も無いまま云年が過ぎ、私が中学校2年の時だかの台風で、線路や橋脚がかなり流されて、全く使い物にならなくなって、今じゃ廃線になって早5年?って感じなんよね、高千穂線 Posted at 12:32 AM
  • 高千穂鉄道 #この鉄道乗ったことある人RT …小学校低学年の時だけどな!! Posted at 12:25 AM
  • RT @nikonikoyuu: 携帯変えたので母に知らせようと思い、冗談で「初めまして。大学生のサトシと言います。よければメル友になってくれませんか?」と送ったら「いいよo(^-^)o私はまだ高校生だけど、いいかな?(・ω・)」って返って来て何がいいのか分からないし辛い Posted at 12:23 AM
  • 因みに今年の西大寺会陽は2月18日(土)らしいですよ? ネタにするには遅k…ゴフゴフ #angela_sts Posted at 12:21 AM
  • atsukoさんのツイートからの「トマト祭り」でちと思い出したんだが、昔はこの時期恒例だった 「KATSUお兄様の裸祭り(西大寺会陽)参加マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」 ネタを覚えてるぢぇらっこさん居るんだろうか…(笑) #angela_sts Posted at 12:21 AM
  • https://twitter.com/mamegusare