Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年02月07日のつぶやき

  • 何が言いたいかと言うと、atsukoさんのツイート→AUさんのツイート→TLが若干トマト祭…になったのですよ(ぁ) Posted at 09:06 PM
  • …なんていうか、ぢぇらっこの団結力超マジパネェ 或る意味AUさんのツイートも元凶とも言えるがw トマトー(*´∀`)ノ=● Posted at 09:04 PM
  • とりあえず、電話で告げられた件を完遂しなくてもEDが見れるらしいので、とりあえず見てみた なんていうか、2年目でED見ちゃうとか、考えようには死神が早く前倒しで着ちゃった事になるよね(コラ) Posted at 08:40 PM
  • やっと元のリンダに戻ったー!!…のも、つかの間 ………ババァ死んでから電話までの一連の流れ、よくコレでCERO Zにならなかったよなぁ…、リンダ。 Posted at 08:25 PM
  • RT @CARDhasan: 日本の漫画に金髪が多いのを西洋人は「日本人が白人に憧れてるからだ」などと言っておりますがトーンもベタも入れなくて良いから楽なのであってただの漫画家の怠慢の結果なのであります Posted at 08:10 PM
  • しばらくプレイしてないとリンダ脳から美的感覚がまともに戻って、大概の動物には「きめぇぇぇぇ」となる、そんな今はまだ2年目の冬w まだまだ死神には間に合うよ! Posted at 08:08 PM
  • リンダなう 今は、リンダとネクを逆に追いかけっこ中のネブール ゾウモツきめぇぇぇぇ!!!!! 本当に「ゾウモツ」なんだもん… Posted at 07:58 PM
  • https://twitter.com/mamegusare