Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年01月29日のつぶやき

  • …とんでもなくウチの学科のボスにそっくりな人がいて二度見しちまった← Posted at 09:07 PM
  • …なんで「スクライド」と「無限のリヴァイアス」混同してたんだろorz 多分、平井絵とキャスト始めスタッフ大体一緒なんが原因だけど\(^o^)/ 危なく「スクライド」ファイルに「dis-」ブン投げるとこだった← Posted at 09:05 PM
  • (続き)まあ、四角いリリース日の奴全て合ってるとは限らんのだけども 例えば、昨年の震災とかの不可抗力での発売延期とか、発売日ギリギリの時点で諸事情につき延期!とか Posted at 07:13 PM
  • 頼んますからCDレンタル屋さんは、CD裏の四角いリリース日の所、処理用シールで隠さんといて下さい('A`) WMPがリリース年拾って来なかった時に超不便だよ! CD盤面の(P)の所の年号まで処理用のシール貼られてたら最悪、ネット検索だよ!('A`) Posted at 07:09 PM
  • 薬師寺涼子のサントラのWMPが拾ってきたデータが日本語表記なのを必死にフランス語に直す作業('A`) Posted at 06:54 PM
  • カスタムサウンドトラックのシステム理解w 忍さんぶっころ→HPフル溜め→リヴァイブでヒーローズ流れる素敵仕様に作り替えたよ!(゚∀゚) Posted at 06:13 PM
  • 多分、私が小学生だった頃は現役で使ってたよ!>黒電話 実家に有ったアレ何年モノだったんだろ…( ̄¬ ̄) Posted at 04:19 PM
  • RT @horror_ge: ダイヤル式黒電話 使ったことあったら割とガチでリツイート欲しい #使ったことあったら公式rt http://t.co/7h23QCSd Posted at 04:17 PM
  • コレでヒーローズファンタジアのカスタムサウンドリウイオーフェン、ROD以外は埋まる! 英雄モード発動させるのが楽しみ!(・∀・)ニヤニヤ Posted at 04:16 PM
  • まあ、8枚の内、KalafinaのAfter Edenとabingdon boys schoolのアルバム2枚入ってるからまだいい方だよ?(何がだ) Posted at 04:13 PM
  • まあ、今日も今日とて借りたCDはアニソンだらけっていうね… いい加減洋楽とかクラシックも聞けよって話なんだけども('A`) やっぱり私欲優先しちゃうんだよ! Posted at 04:11 PM
  • てか、天神の某TSUTAYA薬師寺涼子サントラ何で2だけ無いのよw 置いてるのにやっと気付いたの今日なんだけども← コレでだつこが何時でも聞けるようになるよ^q^ Posted at 04:08 PM
  • しかし、実写モノで髪型頑張って再現してるとどうしてもネギま!思い出しt…すみません、ソンナモノハナカッタデスヨネー Posted at 04:04 PM
  • RT @can_chiku: 男「腐女子キメぇ。その男たちは本当にホモなのか?お前らの妄想で勝手にホモにされるやつらが可哀そうだよ」 女「お前の嫁だってお前の妄想で勝手に嫁やらされてんだろ」 男「」 Posted at 04:00 PM
  • TSUTAYAが実写版逆裁をかなりプッシュしてるでござる 思ってたより面白そうな感じになってんなー ナルホド君始め「髪型どうすんのよコレ」もかなり頑張って再現してるしw Posted at 03:59 PM
  • RT @TeamMaxStaff: スイートプリキュア♪ 最終回で流れたエレンの弾き語り曲は「しあわせのスキャット」です。音楽はもちろん高梨康治,歌声はRemiです! http://t.co/SeZGb7wm に収録されていますよ! #precure Posted at 01:35 PM
  • マジ寒い早よ電車来い('A`) Posted at 01:35 PM
  • 今日の目標! メイトでグリオット新刊お迎えして、ネカフェでヒーローズとグリオット新刊のmp3作って、ヒーローズファンタジアのカスタムサウンドトラック弄る!(ドーン) Posted at 12:49 PM
  • アレ、そういやスパキンTHE LIGHTS OF HEROESのCM流れた事無いよね…? #angela_sts Posted at 12:27 AM
  • ざっくりとは言いつつ、展望かなり有るのね中西Pw Posted at 12:16 AM
  • 閣下の流れ纏め分かり易すぎるw Posted at 12:13 AM
  • ( ゚д゚)… としか反応しようがないPVw Posted at 12:12 AM
  • でも、ヒーローズファンタジアはゲーム苦手に優しい仕様よねー…フィールドはw 戦闘は毎回ボス戦で一回は負けてる\(^o^)/ Posted at 12:10 AM
  • ゴゴゴゴゴゴ… Posted at 12:08 AM
  • ケロロのミョッコミョッコ走る音和むんよねー スレイヤーズVSオーフェンは序盤ネタになってたんよねw Posted at 12:06 AM
  • 超攻撃偏リナがパーティーに入れらんない状況で涙目\(^o^)/ Posted at 12:05 AM
  • https://twitter.com/mamegusare