Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年01月15日のつぶやき

  • ファミ通買ってきたー!! 当然angela目当て まさか、ガッツリ1Pインタビューされてるとは思わなんだ てっきり、ヒーローズファンタジアの記事で軽く程度かと(コラ) …で、ロケ地何処なんだろ。シャッターの前だけど、ジャケ写衣装な辺りジャケ写撮ったスタジオかねぇ? Posted at 09:59 PM
  • 今日は嵐のコンサート有ったんかー どうりで博多駅方面のバスがクソ混んでた訳だ Posted at 08:50 PM
  • ぢぇらさんの去年の年末ライブで踊ってたダンサーさんの内の一人が同い年だと知ってショックw Posted at 07:38 PM
  • あと前に梶浦先生も書いてたと思うが、マジコルセット細ぇ!!!!! Posted at 05:28 PM
  • メイト天神店がKalafinaの展示始めたよー 衣装展示が有るんだけど、ぱっと見Kalafinaの衣装展示って判りづらいよねー(ぁ) Posted at 05:26 PM
  • そしてバイトのシフト提出が今日までなのに出してないというのに気づいた← 百道浜遠いなぁ…(ぁ) Posted at 03:12 PM
  • …てか、前にA.I.Bも尼で見かけて、同じ「クレカ無いからプレースメント使えないって」理由で諦めたんだよな(ぁ) ギフトカードは買って紐付けすんのが面倒← Posted at 03:07 PM
  • 別の方からiTunesで200円とも聞いたけど、パソ子さん無いし…!orz Posted at 02:57 PM
  • 昨日のスパキン実況ツイートから「コンボックのサントラAmazonにありますよー」とのリプ貰ったので見てみたら、中古でも4000円からだった\(^o^)/ お金以前にそもそもクレカ持って無いからプレースメント使えないし/(^o^)\ Posted at 02:57 PM
  • https://twitter.com/mamegusare