Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年01月14日のつぶやき

  • #Miyazaki じゃ、日5のエンドカード後の仏壇屋CMはもう鉄板だよね、と、スパキン直後のヨドバシのCM聞いて何故か思った(ぉ) Posted at 11:56 PM
  • 「笑顔でバイバイ」の音源欲しいんだけど、唯一入ってるコンボックのサントラが5年前の時点で廃盤言われたんだよな…! どっかで再録されないかしら(・ω・`) #angela_sts Posted at 11:51 PM
  • kanaちゃんと共にぶちまければよかったのにぃー(・∀・)ニヤニヤ>ドラスレ てか"竜"雄監督とか発想がw #angela_sts Posted at 11:45 PM
  • (選手権のネタにしちゃえばいいんじゃね?と一瞬思ったなんて言えない>新譜の略称) #angela_sts Posted at 11:38 PM
  • 箱の鳴りの良さも有るけど、裏でがんばってるPAさん様々でもあるよねー #angela_sts Posted at 11:34 PM
  • 私にとっちゃ今年初のスパキンだったり 大晦日から先週にいたるまで実家だったから聞けなかったっていう Posted at 11:28 PM
  • 裏でこむちゃ出てるみたいだけど、スパキン@福岡なーう #angela_sts Posted at 11:26 PM
  • マネーアイドルエクスチェンジャーは前調べ無しに買って、後からWikiったら「最初、訴訟沙汰になってんじゃねーのコレ\(^o^)/」とwwwwww まあ、やりながら「マジドロにシステム似てんなぁー」思ったがwwwwww Posted at 10:42 AM
  • 話変わる。 PSPはキリのいい金額になるように更に1000円チャージして、落としたソフトはリンダキューブ俺屍、MHP3rd、マネーアイドルエクスチェンジャー、マリーのアトリエになったとさ Posted at 10:40 AM
  • mp3は少なくとも、192kbps以上じゃなきゃシャリシャリしてなんか嫌なんだよねー… 大概のファイル、320kbpsでエンコしてるのはそういや理由な訳だけども 実家居た頃、ウォークマンの容量不足で手元にCDが有るのは泣く泣く192kbpsでエンコしたけどorz Posted at 10:39 AM
  • KATSUさんがウチの学科のボスと全く同じ事(※RT)を書いてて、タイムリーすぎて驚いたw ぎゅむぎゅむ圧縮されると音がアレになるのは、MDのLP2とCDの聞き比べすると結構解るよ! Posted at 10:25 AM
  • RT @angela_sts: あぁぁやっぱCDは問題ないが、、、動画サイト系の音楽の音は完全に、、、あえて言うがカスだな。制作者側のこだわりやエンジニアの汗すらも殺してもうとる・・・シャリシャリうっせーうえに低音も高音も綺麗になくなってる。 利便性との引き換えに「大切な ... Posted at 10:13 AM
  • RT @shndiw: 保護者系腐女子:二人がご飯をきちんと食べて寝て心身ともに健康で幸せになることを望む。エロはあまり求めず、支え合いながら元気でいれば良い。二人が幸せになり感情が高ぶると良かったね、良かったねと言いながら泣く。 Posted at 10:13 AM
  • https://twitter.com/mamegusare