Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年01月08日のつぶやき

  • 帰宅ー 肝心な時に限って携帯忘れるとか無いよね!!orz(同窓会に行く車内に携帯忘れていった人) Posted at 11:38 PM
  • そして、違法改造車乗ってきたDQN共はサツに取り締まられたとさ ざまぁwwwwww Posted at 04:04 PM
  • いやー、色々撮れて眼福眼福(´∀`*) てか野郎が変わりすぎて名前言われて気づくパターンの多いこと多いことw Posted at 04:01 PM
  • 延岡市民文化センター、中央のブロック11列目付近である 会館業務に従事する可能性のある人間として敢えて言おう 酒持ち込むな しおり破くな それぐらいなら参加すんな糞が http://t.co/jpfC4jq7 Posted at 03:14 PM
  • 成人式オワタ\(^o^)/ 敢えて言おう、DQN爆ぜろ☆ 酒持ち込む馬鹿騒ぐ馬鹿は会場からつまみ出せや、警備員仕事しろ あと音屋仕事しろ コメント開口一番五月蝿いのにゲイン下げないとは何事だ あとマイクの位置をだな…ぶつぶつ Posted at 03:08 PM
  • お前ら黙れや(^ヮ^#) ライブみたいに機材多いわけでもない=機材トラブル起きにくいのに、五月蝿い、席に着かないで開始10分押しとかアレやぞ Posted at 02:09 PM
  • RT @hYRoRin: 今年成人するひだまらーはイケメンが多いな Posted at 01:04 PM
  • 着付け終わってオカンの迎え待ち(ぉ Posted at 09:33 AM
  • 成人式のー、あーさー!(CV:蒼樹うめ) Posted at 07:39 AM
  • …絞める? Posted at 12:56 AM
  • うしおととらwwwwww Posted at 12:54 AM
  • ヒーローズファンタジアのCM見れたー!! 「THE LIGHTS OF HEROS」流れたー! しかし、あのPV思い出してしまう罠 Posted at 12:52 AM
  • ブブゼラ Posted at 12:12 AM
  • BS11ヤング師匠あいぽん見てるw BS11の新番の番宣番組だから意味無いのだけども(ぉ) Posted at 12:08 AM
  • https://twitter.com/mamegusare