Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2012年01月07日のつぶやき

  • まあ、どう見てもキャラクターのモデリングぶつ森…ってか、公式でぶつ森意識しました言うてるけどな! Posted at 05:43 PM
  • ゲーム今日までぐらいしか出来ないのに、牧場物語しあわせの詩forワールド最初からやってるwwwwww リオンたんマジツンデレ可愛いよ禿げるちゅっちゅ(マテ) Posted at 05:40 PM
  • 福岡に帰るバスが朝早い為、今日にはある程度荷物まとめとお土産買いしなきゃなんないんだが、何故私は朝まで起きてるんだろうね(ぉ Posted at 05:15 AM
  • RT @AU_Mogi: 更に!1月12日発売の「週刊ファミ通」と1月18日発行の「アニカンFree」にインタビューが掲載されます\(^o^)/ Posted at 05:07 AM
  • mamegusare_2と付き合う時の注意点 �@妄想癖があります。�A可愛いと言ってあげると喜びます。�B変態にも程があります。変態行為ばっかりするので気をつけましょう。 http://t.co/WP9KJR9t まあ、だいたい合ってますわな← Posted at 04:18 AM
  • まさか今になって妖怪人間ベムの第一話の文字を見るとはwwwwww そして今はNHKSaschaさんが出てるから見てる!(゚∀゚) Posted at 01:26 AM
  • 「えっ」と思われそうだが、コレが宮崎って県である #Miyazaki http://t.co/c1iwVCUi Posted at 01:23 AM
  • そういえば、JIMANGさんのBUSTの応援バナーアイコンにして丸1年経つんだよなぁ… 新しいアイコンに替えたいが、まあネタが無いから替えてない訳で…一年も使ってれば「おっぱいアイコンの人」に思われてるんじゃねーのと(マテ) Posted at 01:12 AM
  • https://twitter.com/mamegusare