Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

お家に帰るまでが大サーカスです!

と言うわけで、福岡の自宅に無事何も落とさず、スられもせずに戻ってきました!!

夜行バスで14時間とか本当に長かった…。
帰りはコンセントが無い車両だし、簡易充電器も残念で携帯死んだしw
バスの中で打ってたレポート(約5000字)間違えて消したしw

何より本当に、足が痛い痛い(笑)


しかし、夕方にはまた博多から宮崎に戻るバスの中ナノヨネー(棒)



いやー、大サーカスとんでもなく楽しかった!!
会場の箱鳴りは良いし、ハウリングも無かったし、演劇系のホールだからかかなり見易いし!!


またレポートは追々書くと思いますが、本当に見に行って良かったなと!!

「まさかあの曲やるとは!!」が多すぎて!!
「いつかこの曲を生で聞きたい!!」が沢山叶いました、スゴくしあわせです。


あ と 新 曲 P V と ド メ ラ バ 解 散 の 衝 撃 な !!!

両方、別の方向で衝撃を受けました。
お姉さんどうしたらいいのか解らない、特にPVが(笑)



そして、会場で話しかけてくれたぢぇらっこ、Twitterでリプライ飛ばしてくれたぢぇらっこ、オフ会でお世話になったぢぇらっこの皆さんありがとうございました!!

そして、様々な会社、部署のスタッフさん、サポメンチーム、何よりangelaのお二人お疲れ様&ありがとうございました!!!



もう、大サーカスの思い出を糧に来年の就活頑張るよ。うん。