Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年12月30日のつぶやき

  • RT @angela_atsuko: 昨日の年末ライヴの集合写真です♪楽しかったO(≧∇≦)oね!!! VT: http://t.co/v7DI5yGb Posted at 10:44 PM
  • 例によって昨日のツイートとか使いつつ、大サーカスのおおざっぱなレポ書きし始めてるけど今回は何時もよか「どこのMCだったっけー?」が多すぎて\(^o^)/ Posted at 10:33 PM
  • RT @shimotsuki_h: angelaさんのライブにお邪魔してきました!とにかく圧倒されるほどにすごいパワフル!一体感も楽しいし、演出も凝っててまさにサーカス。kanaちゃんもいっぱい踊りながら弾いてた(^-^)かわいかったー! Posted at 09:36 PM
  • オフ会の後に仮眠取るためネカフェに行った時にドメラジ特別編DLしてきたが、相変わらずブレイブが残念すぎて大好きだwwwwww 「夜の営み」言うた時点でヤな予感しかしなかったがwwwwww Posted at 09:36 PM
  • そして昨日全力で手叩きすぎて、手の傷がばっくり開いた所が多すぎて、バンドエイド買うハメになったでござる 絆創膏10枚持ってきてたのにねー Posted at 09:21 PM
  • 先ほど夜行バスが出ました!\(^o^)/ また14時間程揺られるぜ…(ぁ Posted at 09:10 PM
  • RT @jpcul: 【音楽】「angelaのミュージック・ワンダー★大サーカス2011 〜NON STOP MUSIC〜」速報! http://t.co/ptPqAzvz #jpcul #angela 昨日開催されたangelaのライブの興奮を速報でお届け!ぜひご覧ください! Posted at 09:07 PM
  • もうやだ萌えないドジっ子(訳:バスまで2時間潰しにきたマックで階段につまづいてどんがらがっしゃーんして一口も手付けてないのに全部無駄にしたでござる) 同じメニュータダで頂いたけど罪悪感が…orz Posted at 07:20 PM
  • 誰だよモバツイの #angela タグの意味に「ランジェリーフットボール普及委員会」書いたんはwwwwww Posted at 02:46 PM
  • RT @soundmoira: #Chronicle10周年おめでとう! #SoundHorizon10周年おめでとう! Posted at 10:09 AM
  • #angela #mwgc2011 多分、旧グリラ笛部分後半のジークコール&レスのラストでKATSUさんが超早口でコールしてたのは「諸君等の愛していたガルマ・ザビは死んだ!何故だ!」だったと思うのだけど、ちゃんと「坊やだからさ」とレス出来なかった人は多かったようで…(笑) Posted at 05:28 AM
  • #angela #mwgc2011 久々の森の四天王…分の3体登場 久々のバイバイ! Posted at 01:40 AM
  • #angela #mwgc2011 パンフのお話 (人類補完と思われる)今年を振り返るインタビューも有るよ☆ それに使われてる写真は忙しくてびっくりド○キー…もとい「素敵なハウススタジオ」で撮りました(笑) ………で、ぢぇらさん、人類補完に写真見当たらないんですg(ry Posted at 01:11 AM
  • https://twitter.com/mamegusare