Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年12月07日のつぶやき

  • 「「家族になろうよ」ってもうなっとるがな」って式場バイトの子が前に突っ込んでた(ぁ) Posted at 11:06 PM
  • さんまさんオンマイクでやってください!wwwwww Posted at 10:49 PM
  • とりあえず、嵐が不憫な事になってるが、叩くべきは担当してた音屋さんだと思うよ! でも、音屋さん叩かれてる見るのは胃が痛いわー…(遠い目 Posted at 10:47 PM
  • 今のAKBのマイク、全員、2人1本にした方が音屋さん的にはMIX楽だと思うの Posted at 10:38 PM
  • マツケンマハラジャの時に笑いすぎて腹減ったんだがwww しかし金使いたくないんよねー… Posted at 10:32 PM
  • RT @kaito118: 嵐の歌声が酷かった件、原因はマイクの音量ミス(大野の声が小さい、もしくは入ってない?)のとイヤモニが付いてなく、背後で大音量のヴァイオリンやらの楽器が鳴り響きメンバーの歌声やリズムがとりづらかったため、と推測できますね。嵐が可哀想すぎないかこの ... Posted at 10:26 PM
  • 和田さん声量すげぇな(゜д゜) あの距離でガンガン拾うって相当スゴいんだよ! Posted at 10:23 PM
  • パンフルートの存在感は異様wwwwww Posted at 10:08 PM
  • 姉妹グループでコラボとよべるのか小一時間問いたい(ぉ) CDの時点でSKEのメンバー呼んでるのにねー Posted at 10:03 PM
  • 僕らの音楽でコラボ聞いてUTAGE期待したのになぁー(´д`) しかしいっぱい聞けたのでしあわせwww てかマツケンマハラジャwwwwww Posted at 10:00 PM
  • 歌いだしFIが許されるのはぺーぺーの学生までだよねーアヒャヒャーwwwwww ハウったり歌いだしFIとかFNS歌謡祭散々だなオイ でもリップシンク使わなかった点に嵐に対する評価が微妙に上がった Posted at 09:50 PM
  • 柱スーパーのマツケンマハラジャの異様な存在感は何なの Posted at 09:34 PM
  • https://twitter.com/mamegusare