Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年12月06日のつぶやき

  • 本当、最悪、ママンに「帰省するバス代無いんで、帰省した時に返すから一万貸してくださいm(_ _)m」言わないかんぐらいに財布がブリザードです、ありが(ry Posted at 04:22 AM
  • でも往復で1000円上がっちゃったけど、最初予定してた便の別グレードよか安いという罠 なんで某路線、増台してる筈なのにエコノミーの残席ないのー!! Posted at 04:18 AM
  • 再び夜行バスの話に戻る 当初予定してた便が満席と言われて、別の関東圏まで行く便を押さえた訳だが、その分、往復で1000円追加になっちゃったのよね…(´д`;) そして、東京に到着してから物販待機まで&オフ会後30日のバスが出るまでが何も予定なくて暇で金は無いから遊べないっていう。 Posted at 04:12 AM
  • RT @AU_Mogi: 突然ですが、angelaFCサイトに2012年1月25日発売のニューシングル「THE LIGHTS OF HEROES」のイメージ写真をアップしました!ログインしてお楽しみ下さい♪ Posted at 04:00 AM
  • 「別の地平線キャラでライブ版ラフレンツェパロディが見たい! 特にアーイヨーk(ry」とかボケようとして、青髭と元妻で試しに考えてみたら青髭がとんでもなくシュールになった← Posted at 03:56 AM
  • https://twitter.com/mamegusare