Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年11月05日のつぶやき

  • RT @antyoku: 「パキスタン人の彼氏が住職をクビになりました」「アナーキー過ぎる葬儀をしてしまって…木魚のBGMとして…倖田來未キューティーハニーのカラオケをかけて読経を敢行してしまって…下のURLはその動画です」「彼は国に帰ってしまい、私は欲求不満です」…… ... Posted at 07:41 PM
  • お仕事オワタ\(^o^)/ 非常にスタッフ少なかったwww Posted at 07:40 PM
  • 漸く痛い工房が降りた(ぁ) 全く、6席占拠して何やってんだか Posted at 03:13 PM
  • 冷ややかな目で工房を見つつ私は学校へ出向いてる訳だが… ボスからの服装オーダーに合ってるのか不安でならん(ぁ) 襟付の白シャツで、ダメージ無いズボンだから大丈夫な筈…! まぁ、念の為スーツのフリルブラウスも準備してるけど Posted at 03:11 PM
  • せめて床と座席にぽーんってやってるそのボストンバッグを棚の上にだな… Posted at 03:05 PM
  • 人が超少ないからって、電車の座席で遊戯王デュエルするのはどうかと思います、其処の高 校 生。 Posted at 03:04 PM
  • https://twitter.com/mamegusare