Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年11月03日のつぶやき

  • 帰宅ってお布団の上だよ! 多分これからぐうたらのんびりお休む(ぉ Posted at 07:58 AM
  • しかし、しっくすす!は言い辛いし出にくいけど、セブンス!は言いやすい上に出やすい(ぉ しっくすすだったよね?(オイ Posted at 07:34 AM
  • あとちゃっかり今年の大サーカスのサブタイ発表してるねー あと公式で発表当初表記揺れしてた部分は「2011」が正しいみたいでw KATSUさんのアニカンコラムみて「デスヨネー(棒」と思ったw Posted at 07:32 AM
  • 太鼓の達人サントラ、エンコミスしとるやんけorz Posted at 07:23 AM
  • いやー、まさかあんなに投票コメントのtext量多くなるとは思わなんだ(ぉ いつもからコレだけ書けりゃ良いのにね!orz Posted at 07:14 AM
  • そして、今年の大サーカスの目玉企画になると思われる「ヒーローズファンタジア」コラボ企画に早速投票&投稿?してきた!! ネタに走らず真面目に私欲で選んだ!← 何かは秘密…だけど、普段のツイートと選択肢から"特定楽勝でした"感ががが #angela Posted at 07:12 AM
  • ある程度ウォークマン復活\(^o^)/ 例によってCD大量に借り込んで徹夜でネカフェに引きこもってた☆ 頼むからエンコミスしてませんように!! Posted at 07:08 AM
  • ひだまり荘の面々、連載開始年を起点に年重ねてたら、2011年は大学生で「就活死んじゃう><」なお年頃か、それ通り越してお仕事してる年頃なんだろうな…とか考えてみた← きっとひだまり荘サザエさん時空か時空の流れが異常に遅い時空なんだよ!(マテ Posted at 12:14 AM
  • https://twitter.com/mamegusare