Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年09月24日のつぶやき

  • 調べたら文庫化かー>ひだまりゼリー てかますみん角川文庫から発刊とかすげぇよ、うん。 ウルの存在も有るんだろうけど。 Posted at 09:06 PM
  • あさの様はチャリンチャリンをご所望だぞ(棒) てか「ひだまりゼリー」って、5、6年位前に浅野真澄名義で出したエッセイだよね? 何故今更アサネットアサノに? 再版でも掛かったん? Posted at 09:00 PM
  • RT @masumi_asano: 『ひだまりゼリー』アサネットアサノこと、アニスパネット通販、入金は明日までなのでお忘れなく!RT希望ヽ($Д$)ノヽ($Д$)ノヽ($Д$)ノ Posted at 08:57 PM
  • RT @masumi_asano: アサネットアサノの未入金がハンパないー・゜・(つД`)・゜・ ウェ―ン!!!!! Posted at 08:56 PM
  • 「KATSUさんってatsukoさんの話ぶった切る事多いよねーwww」みたいな事を数日前のa列車見てる時に書いたが、私も人のこと言えないと言うのが証明された今日の体験のお手伝い(ぁ Posted at 08:53 PM
  • 博多駅の新幹線ホームにもファミマ有ったんだ、と福岡住み約半年で今更気づく(笑) Posted at 08:48 PM
  • 学科の某氏からフォローされたと思ったら数時間でフォロー解除されたでござる(・3・)アルェー? あれか、五月蠅いからか(ぁ Posted at 12:20 AM
  • https://twitter.com/mamegusare