Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年09月23日のつぶやき

  • RT @kotora_s: 台風過ぎ去ったんだけど、帰り方が解らなくて困ってる銀髪のオッドアイの青年を保護しました。ヴィオレット?オルタンス?と涙目になってます。保護者はやく引き取りにきて! #迷子のSH民情報 Posted at 11:30 PM
  • RT @kazusap: !? http://t.co/QkO5LUd6 Posted at 11:21 PM
  • 目指してる業種柄、非常に気になる話>RT 万が一、ウチの学校と何かしら縁が有る事があったとしても、一番縁が有るのはあの学科かあの学科だろうなー(ギリギリ Posted at 11:12 PM
  • RT @HidekiSakamoto: 【速報】株式会社ノイジークロークは福岡スタジオ(福岡市内)を設立いたしました。活気溢れる福岡の街でゲーム音楽産業を大いに盛り上げていくのと同時に、福岡を中心に中国・韓国をはじめとするアジア各国への展開の拠点と致します。東京本社とあわ ... Posted at 11:08 PM
  • 髪…なのか?>RT Posted at 10:54 PM
  • RT @komenuka2: カービィ #ピンク髪といえば誰 Posted at 10:54 PM
  • 昔は耐荷重があまり高く無いお手伝いロボットにいい年して乗ったり、「じゃあ私達の子供の髪の毛は紫色になるのかしら」発言で婚約者に茶吹かせたり、宇宙服にドレス仕舞い込んで妊婦腹化ししてたのに、終盤じゃ陣羽織着て或る意味ラスボス化してたあの方 #ピンク髪といえば誰 Posted at 10:53 PM
  • RT @nakamukae: いやいやいや、ちょっと落ち着けよw http://t.co/h1Mz4KqC Posted at 10:40 PM
  • で、何度見ても「X42S - REVOLUTION」の某バージョンのジャケ絵がハイネ×ミゲルにしか見えない。 流石サソライズ、公式が最大手← Posted at 10:21 PM
  • そして「UTAGE」のリリース形態がまさかの「X42S - REVOLUTION」再び。 ジャケット、水墨画調武将風西川ちゃんイラストとか無いかなー! それか、蒼紅コンビが押し(ryとか、西川ちゃん仕様ホンダムとか(オイ Posted at 10:13 PM
  • RT @TMR_STAFF: T.M.R.15周年×戦国BASARA5周年企画盤「宴-UTAGE-」リリース決定!2005年から現在に至るまで、T.M.R.と戦国BASARAによる最強のコラボレーションで誕生した全7曲を収録!11月16日(水)リリース予定。詳しくは→ht ... Posted at 10:00 PM
  • もう来年の話も出てくる9月下旬。 TMR来年ド頭から武道館ライブか…! angelaの動向次第では「12月末頃に東京行く!」とか言い出してる(そして金次第では行く)だろうけど、流石に1週間近く関東滞在でライブ2件見るのは金的に無理だな…orz あと、親に申し訳ない。 Posted at 09:57 PM
  • RT @TMR_STAFF: T.M.Revolution、3年連続となる正月日本武道館公演2days開催決定!「T.M.R. NEW YEAR PARTY '12 LIVE REVOLUTION」2012年1月1日(日)、1月2日(月・祝)@日本武道館 詳しくは→htt ... Posted at 09:50 PM
  • TKG(※卵かけご飯の意)をTNGに一瞬空目した、古井戸へ\Ceuiっ!/したい。 …と言うわけで、卵かけご飯持ってるイドさん描いて下s(ry Posted at 08:47 PM
  • ついさっき、ナチュラルに男子トイレに入りかけた Posted at 07:43 PM
  • バイトオワタ\(^o^)/ あの糞めんどくさい皿爆☆発すればいいのに(ぁ Posted at 07:32 PM
  • 「そ○子」って伏せ方したら、浮かんだのがピンク髪のパイオツカイデーなあの子だった(自爆乙) Posted at 01:32 PM
  • 化粧しようとする度に自分の白さにヘコむ(ぉ 明らかに化粧品の方が自然で私の肌よか濃い色なんだもの 前に100均ファンデ使ったら異様なまでに首から上だけ浮いたし たまに誉められるけど、鈴木そ○子ネタで過去に酷い目に遭ってる以上、あんま嬉しくない。・゚(゚^∀^゚)゚・。 Posted at 01:28 PM
  • 例によって、バイトに間に合うか不安\(^o^)/ いやー、目の前で載ろうとしてた電車に行かれちゃったからねぇ あと、リップ塗り忘れてることに気づいてしまったりとかね… Posted at 01:20 PM
  • GEOのメルマガが\アッカリ〜ン/とか書いてたんだが Posted at 10:45 AM
  • @soundmoira おめでとー Posted at 10:39 AM
  • RT @gizmodojapan: 【最新記事】 ネット上での楽曲販売でアーティストの懐に入るお金はどれくらい? http://t.co/a7eICG5w #gizjp Posted at 10:37 AM
  • https://twitter.com/mamegusare