Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年09月21日のつぶやき

  • RT @nyaa_tan: 井戸のそばを通ったら、体調悪そうな男の人が「君は何故この境界を越えてしまったのか・・・さあ唄ってごrあああああああああああああエリーーーーーーーーゼエエエエエエエエエエエエ」って言い終わる前に飛ばされていくのを見かけました。なんだあれ。 #迷 ... Posted at 09:17 PM
  • RT @choroiris: たった今、全長2メートルくらいの黒い塊、もとい黒衣の黒髪長髪の男が地面に転がっているところを保護しました。強風で服が巻き上げられ髪が体に絡まり動けなくなった上に、風に煽られ転倒したようです。片言で話します。お心当たりのある方はご連絡ください ... Posted at 09:11 PM
  • 石畳の緋き悪魔「体ガ濡レテ焔(チカラ)ガ出ナイ(´・ω・`)シャイターン」 Posted at 09:08 PM
  • RT @karu0801: びしょ濡れの大きな悪魔が体育座りで寂しそうに風に吹かれてます。お客様の中に焔ト契リシ少女がいらっしゃいましたら、早めにお持ち帰り下さい。#迷子のSH民情報 Posted at 09:04 PM
  • RT @srebro06: シムシティの次回作は地震原発事故、台風、洪水、竜巻、領土問題、無政府状態、財政難全てに対処しないといけない無理ゲーレベルのシナリオ「2011年日本」が出てくる Posted at 07:34 PM
  • RT @Nestor_bot: 子猫ちゃんが迷子です。私を刺したあと走り去ってしまい、今頃嵐のなかだと思います。保護されましたら、風の都まで連絡を。 #迷子のSH民情報 Posted at 07:31 PM
  • RT @sysecond: 台風で押し戻されそうになりながらもムーンウォークしてたリーマンが\ポゥ!/って言いながら溝に落ちていった。 Posted at 07:29 PM
  • とりあえず、あの頃の西川ちゃんごっこ強風域の外でやろうか Posted at 07:28 PM
  • RT @haco_is: 台風が来たら:小学生「ヒャッハー!休校だー!」厨房「ヤツが動き始めたか…」工房「休校ではしゃぐほど幼稚じゃない(wktk)」大学生「ヒャッハー!休講だー!」会社員「死ねよ台風」高齢者「ちょっと川みてくる」ついったらー「ちょっとT.M.Revolu ... Posted at 07:21 PM
  • RT @melonbooks: 【お知らせ】台風15号の影響に伴い、関東近隣店舗(高崎/大宮/横浜/蒲田/秋葉原/八王子)について、閉店時間を繰り上げとさせて頂きました。お手数をおかけいたしますがご理解ご了承のほどお願いいたします。 http://t.co/vtWQcfbb Posted at 07:16 PM
  • RT @mrtksg919: 【台風が来たら】 ��6クラスタ→ベランダに出て叫ぶ 西川貴教クラスタ→その身一つで風を感じる\YO!SAY!/ まどマギクラスタ→「ワルプルギスの夜が来る…!」 ピンドラクラスタ→高熱を出した妹のため病院に向かう スタドラクラスタ→トーテムポ ... Posted at 07:14 PM
  • angela mirror☆geツアー@福岡で、ファフナーHAE見に行った子の調査の時に、コールから「劇場も消えたらしい」という事が発覚したのは驚いた(笑) 記憶違いだったら申し訳ない Posted at 07:13 PM
  • ファフナーHAE見たいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ しばらくはメイトやゲマのDVDコーナーが危険地帯になるよ! Posted at 07:10 PM
  • RT @bubuta139: 、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ``ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ、ヽ```ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ`ヽ`、`ヽ``、ヽ`、`ヽ`、、ヽ一騎!一騎!初めての雨〜(ノシ*´∀`*)ノシ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ` 来主!危ないから家に入れ!> Posted at 07:06 PM
  • 交通機関が 完 全 に 死亡(高千穂線)/竜巻発生による死亡事故が発生(延岡の某スーパー)/電車横転した挙げ句、「何故運行したのか理解出来ない」とみのもんたに嫌味言われた(日本本線の赤いの)……ちなみに全部同じ台風だったはず。 Posted at 07:03 PM
  • RT @muzikzak: ヤバイ台風ヤバイ。ご飯買いに行った帰り道に誰もいないから「ワルプルギスの夜が来る…!」って言ってたら後ろに女性が立っててヤバっ超ハズイ!!って思ってら「大丈夫だよ…ほむらちゃん」って返された。なにこれ台風は同じ仲間を見つける力でもあるの? Posted at 06:29 PM
  • ペンが軸ごとバキッて逝ってた…orz 位置的に修復難しそうだな… Posted at 06:24 PM
  • RT @edamameww: 紫狼と冬の天秤が全力でT.M.Revolutionごっこしてるのを見て、仲間に入りたいぼっち屍揮者が混ざろうしてるから誰か止めてあげてくれ。そしてその隣でなんか良い歳した金髪の大人がT.N.Gevolutionしてるからあいつは通報しといてく ... Posted at 06:07 PM
  • RT @AU_Mogi: あまりの暴風雨のせいか、事務所内のポスターが突然剥がれ落ちた Posted at 06:01 PM
  • あと、リアル厨房の頃は「風強ぇwww Life Goes On(※種死ED)ごっこやろうぜwww」なんて馬鹿やってました Posted at 05:57 PM
  • RT @kmai429: 【拡散希望】傘が風でぶっ壊れても、絶対にそのへんに放置して帰らない事!!風で舞い上がると凶器となって人を襲います(刺さるよ) しかも予測不能の動きをするからよけられんのだ。 台風中は、毎回十本近い傘を拾って帰る。野良傘の怖さを知ってるから Posted at 05:52 PM
  • あの頃の西川ちゃんごっこタツイート見てて思い出したけど、昔西川ANNコラボで出た"HOT LIMITキティちゃん"って、何気に超エロいんじゃないかと言いたい Posted at 05:51 PM
  • やっぱ強風の日はあの頃の西川ちゃんごっこですよねーwww Posted at 05:47 PM
  • RT @TMR15: 皆様、屋外での T.M.Revolutionごっこ のやり過ぎには、くれぐれもご注意下さい。 RT @naokingjorker @TMR15 ツイッターのhotワードにT.M.Revolutionごっことかあった。謎すぎる Posted at 05:45 PM
  • RT @yamanka00: HOT LIMIT ごっこの中に「全身を黒ガムテでぐるぐる巻きにする」という記述がないものは0点とします。 Posted at 05:43 PM
  • RT @_ina17: 紅い焔の悪魔を美しき夜の娘が探しております。 彼女曰く、「雨の日は無能」だそうです。 見かけたかたはご一報下さい。 #迷子のSH民情報 Posted at 05:43 PM
  • RT @edamameww: 宵闇の森にある古井戸の住民である屍揮者と殺意ヲ唄ウオ人形が、雨水で満タンになった井戸で溺れてるところを保護しました。私の力ではこの二人が精いっぱいです。まだ井戸の底に金髪の男が沈んでたので誰か助けておいてあげてください。 #迷子のSH民情報 Posted at 05:41 PM
  • RT @kairi_asa: 【正しいT.M.ごっこ講座】◆HIGH PRESSUREごっこ→片腕をかざし、荒れ狂う風を全身で感じる。◆HOT LIMITごっこ→両腕をかざし視線は斜め下へ伏せながら、下からの風を感じる。◆White Breathごっこ上着を半分肩出しし ... Posted at 05:40 PM
  • アホやってメキシカン"爆音"フライヤーで目覚めたでござるorz ヘッドフォン死んで無いはずだが怖いなぁ… Posted at 03:44 PM
  • 自分よ、早く学校に行く準備をするんだ…(ぁ Posted at 12:02 PM
  • バンブラにふらすかピアノスコアベタ打ちオワタ\(^o^)/ 制約とかコードの読み分からん所が多少微妙になってるが← Posted at 11:56 AM
  • https://twitter.com/mamegusare