Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年09月19日のつぶやき

  • 宮崎第一高校とかティンと来ない県北人(ぁ Posted at 10:20 PM
  • 百合姫ご乱心だなオイwwwwww ゼ○シィに続いて婚姻届付録wwwwww キャラ記入済とかレベル高ぇwwwwww Posted at 10:18 PM
  • RT @sugiyamatsukasa: これができる人は公式RT http://t.co/DZ2jlmmo Posted at 05:40 PM
  • ネカフェでウォークマン用にエンコする簡単なお仕事 パソコンが何故か梶浦さんのFICTIONとLUNAのPSP版サントラだけ執拗に読み込まず、「モキャー!ヽ(`д´#)ノ」ってなりそうだった(笑) ようやく読み込んでくれたけど コレで、今日ネカフェに来た理由は大体消化(笑) Posted at 05:38 PM
  • 珠樹社長"業務命令"キター! この頃はロングヘアーだったねぇ Posted at 03:27 AM
  • (c)瓶詰妖精 あぁーおしえてせーんせぇーいさぁーん☆ Posted at 03:10 AM
  • キングレコードヒット賞報告キター! 某地平線王国の獅子ちゃんの元ネタでもある(笑) Posted at 03:05 AM
  • KATSUさん「ジーk(ブチッ)ありがとー!!!」 カットされてるからなwww Posted at 02:50 AM
  • KATSUさん「りんなたん」ってwww いや、どっちかっていうとやよいちゃn(ry じんぼちゃん様www Posted at 02:48 AM
  • メドレー22:22とか超マジ長ぇ!www あーちすと! Posted at 02:42 AM
  • atsukoさんが言おうとした瞬間にKATSUさんがぶった切るのは常よねー(笑) KATSUお兄様フリフリ☆ Posted at 01:53 AM
  • まさか後に\蒲公英踏んでるゥ!/なんてセルフバカーが作られるなるとはこの時夢にも思うまい>おぶざわ まあ、セルフバカーじゃなくて似て非なる方々だけど! Posted at 01:47 AM
  • @angela_atsuko a列車見ながら、ノート纏めしてます。 むしろa列車見る方がメインになりつつあります(笑) Posted at 01:34 AM
  • 現在、学科のボスからのあだ名は「2.5次元」 #どうでもいい個人情報を晒そう Posted at 01:24 AM
  • 中学生時代に毎日のように見てたせいでatsukoさんのインユアでの振り?動きがいまだに踊れる自分が気持ち悪い(ぁ そしてKATSUさんの笑顔に背中からビッタンビッタン緑の毛玉が出る自分が以下略 Posted at 01:22 AM
  • お二方のMCでの声のトーンが若干今よか高く聞こえるような… \波ッ!/ #angela Posted at 01:17 AM
  • kanaちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(黙れ atsukoさんのフェスさん衣装萌え(ぉ Posted at 01:12 AM
  • しかし、 #angelaハッシュタグ打ってても、掛かるのは英字ツイートばかりで、angelaネタのツイート見つけにくいのよねー…というか、使われてる方が歌詞botさん位しか知らないんd(ry さて、どうしたらいいものか(・ω・`) Posted at 01:10 AM
  • …と、同時に久々にa列車見ながら若い若い若い言う作業もするよ!(コラ #angela Posted at 12:57 AM
  • さあ、またノートをまとめる作業がはじまるよ… 連休だから、朝っぱらまでなんやかんやしても、gdgdゆっくり寝れるしな!\(^o^)/ この連休板挟みウィークでがんばらんば Posted at 12:54 AM
  • ELISAちゃん、活動休止かー(・ω・`) 詳しい訳でも無いけど、結構好きな歌声だったので残念… Posted at 12:49 AM
  • https://twitter.com/mamegusare