Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年09月10日のつぶやき

  • 現場到着。 俺、この現場が上手くいったらスパキンのネタにするんだ…←死亡フラグ Posted at 10:52 PM
  • そして若干眠い…orz 現場は23時からなのに…orz Posted at 10:04 PM
  • いいもん、どうせ別の駅で地下鉄乗る予定だったから… 嗚呼、年末と2年次に向けて貯めたいのに100円が…orz Posted at 10:01 PM
  • ギャー、バス乗り間違えたー! てなわけで、祇園から地下鉄にルート変更 MU☆DA☆GA☆NE!orz Posted at 09:54 PM
  • アノ頃ハ、タモリノロルチャンノオッパイノアレハ、飾リカ何カト思ッテマシタ(棒)>ロボポン タモリはタル先生の描く女の子のおっぱいのきょぬー率とノーブラ(orB地区勃っry)率は異常\(^o^)/ Posted at 09:41 PM
  • RT @miyaxhi: トマトアドベンチャー #このゲーム知ってる人がrtしてくれる Posted at 09:33 PM
  • ロボットポンコッツ #このゲーム知ってる人がrtしてくれる Posted at 09:32 PM
  • あと「もう、やだこの○○」とか「フェイ!」とか「またangela(orサンホラ)ネタで申し訳無いんだけど…」とかか>リアルでよくいっているセリフ Posted at 09:32 PM
  • すみませんすみませんすみません ごめんなさいごめんなさいごめんなさい #私がリアルでよくいっているセリフを晒す 基本的に謝ってばっか\(^o^)/ Posted at 09:28 PM
  • RT @noji269: 「お腹の膨らんでいない妊婦には優先席を譲る必要がない」という内容の文を読んだのだけど、お腹が膨らんでいる妊婦より膨らんでいない妊婦の方が子供が死にやすいということを知らない人が多いんじゃないかということに目が向きgkbr Posted at 08:29 PM
  • ちなみに、今頃初現場なのはかなり遅い…ハズorz 夏はなんだかんだで行けなかったんだよ(ノдT) Posted at 08:28 PM
  • しかし、近い将来が掛かってるんで、そんなん言ってられませんが。 某社さんと超出来る(イメージの有る)子の足手まといにならないように頑張ってくる(・ω・´) Posted at 08:27 PM
  • 初めての現場実習逝ってくる!\(^o^)/ だから今日のスパキン聞けないしタイマー録音も出来ないっていうねwwwwww |||orz||| Posted at 08:24 PM
  • https://twitter.com/mamegusare