Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年09月09日のつぶやき

  • 中村ゆーきゃん、マジパネェっす………じゃなくて、マジサンホラー Moira出た頃のcgi日記の記事といい、さっきからのシモツキンとのやりとりといい、この人ガチだよ…! Posted at 08:18 PM
  • DNのキャラゲーの5周したけど、おまけボイス誰もコンプ出来ないのとかな…!(ギリギリ) …ってタカラトミー叩きに話が変わってる(ぁ Posted at 08:15 PM
  • しかし、キャラゲーの造りの酷さは許さない(ぁ)>タカラトミー Posted at 08:12 PM
  • 改めて、普通に検索エンジン掛けたら出てきた 普段使ってる携帯向けの変換wikiに転載された時点じゃ本名記載されてなかったみたい やっぱりERG出た実績有る人で合ってた(ぉ) つか、経歴詐称とか最低だなオイ タカラトミーもプレス打つ羽目になってるし Posted at 08:10 PM
  • 「里子暴行死事件、声優を起訴」ってニュース見つけて、一応見てみたが…。 鈴池静さんって誰よ? ウィキペも本文検索ですら掛かんないし。 変名でERGでてる人とかかね? つか、ニュース書いた人は「声優」って職のイメージ落としたいんかね? まあ、当人が「職業:声優」言ったんだろうが。 Posted at 08:03 PM
  • え、終了?! 次回かなり放送日離れるなー Posted at 07:52 PM
  • エエエエエエエエエエエエエエエエ?! 生身有りかよwwwwww Posted at 07:48 PM
  • 何コレシュールwwwwww Posted at 07:40 PM
  • オイ、スネ夫wwwwww Posted at 07:37 PM
  • ヨイコハマネシナイデネー! Posted at 07:36 PM
  • けーじくんキャラ死亡 Posted at 07:35 PM
  • つかドラえもんさん、チートいいんすか Posted at 07:32 PM
  • なんか今日のドラえもん見てエフゼロ思い出してるのは僕だけじゃないと思いたいwww 事故車多数も含めてw Posted at 07:24 PM
  • 黄ドラちゃんの声が違う声じゃないって違和感が…そんな旧ドラのドラえもんズ見てた世代 イシャハドコダー!!て、お前が医者だろwwwwww Posted at 07:15 PM
  • ドラえもんのゲストキャラに三木眞さんや啓治さんがwwwwww 見るしかねーな(ぉ Posted at 07:13 PM
  • _ノ乙(、ン、)_<ヤルキガオキナイ しかし、そろそろ洗濯物片付けないとシワがねぇ…あと、自転車で出掛けるのが危ない時間帯になるwww Posted at 03:41 PM
  • さーて、明日の為にお洋服買うかー と、言ってもダダの黒T(笑) しかし、その前に乾いた洗濯物片さなければね! Posted at 03:22 PM
  • https://twitter.com/mamegusare