Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年08月22日のつぶやき

  • 課題のために魔弾のイントロ聞き過ぎて多少頭が痛い(笑) 浅倉さんは悪くないよ!(ぉ Posted at 07:28 PM
  • 冷凍室の霜取りしてたら上に置いてた凍らしたペットボトル(1リットル)が落下して、右側頭部に当たったでござる Posted at 10:39 AM
  • 自宅でgelamilyの会報持ってる分、全部見れるようにもなったんだぜ!(・ω・´)←知らんがな Posted at 10:11 AM
  • 実家から着弾したアレやそれ整理中 おかげで部屋が汚部屋化だよ!(゚∀゚)← 100均でCD10枚くらい入る箱追加で買ったけど、発送に使った箱、書棚化すれば良いんじゃね?とやってみたら本全部入って無駄になったとさorz Posted at 10:04 AM
  • https://twitter.com/mamegusare