Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年08月20日のつぶやき

  • 帰宅ったー 暑い!!! Posted at 09:17 PM
  • おかげで3時半出で今の時間だよ! 実際はゲリラ雨に傘買ってたりしたから10分ぐらいは違うのだけども。 お土産マジ重いー('A`) Posted at 08:49 PM
  • RT @akinorichansan: いや高校球児とか昨日の鳥人間コンテストみたいに学生が本気でその日のために努力をしてきて真剣勝負した上で泣いたり笑ってる姿は感動するんだけど、勝手にテレビ局が「みんなを励ますためにマラソンやろう!だから視聴者のみんなは感動してね!あと ... Posted at 08:47 PM
  • ちなみに延岡から博多までは直線で約100km(位置登録ゲーから) しかし実際はLの字に熊本も通ってるって言うねwww Posted at 08:45 PM
  • 博多駅に無事到着。 これから重たい土産と荷物抱えながら地元駅へ帰る簡単なお仕事…orz Posted at 08:39 PM
  • 前撮りオワタ\(^o^)/ スプレーでうねんうねんしてるのを無理にポニテ化してる で、無駄に肌誉められたwwwwww Posted at 12:00 PM
  • つか早よ寝ろって話でつよ 今日成人式の前撮りがアルンダヨネーアハハー Posted at 03:56 AM
  • しかし、実家に帰って結構直ぐに久しぶりに体重計ったら3キロぐらい落ちてたんよねー コレで実家時代の普段の運動不足が証明された訳だが(ぁ) しかし、落ちた言うてもろくじゲフンガフンキロなのだけどもorz Posted at 03:53 AM
  • カップヌードルカレーminiをmgmgしてた こんな時間に食ったら太ると言うが、もう太ってるから問題ない← Posted at 03:47 AM
  • mwgcをやっとマトモな試聴環境で見たとき、りかはかでKATSUさんがオーラスのあそこ以外で裏パート歌ってて、マイクがそれ拾ってたのには驚いた(ぁ Posted at 03:44 AM
  • 日本じゃない上に砂だよ!>アエイオウ Posted at 03:24 AM
  • アエイオウ #みんなが忘れてそうなアニメタイトルをひっそりつぶやく Posted at 03:22 AM
  • 謎英字部分、SWORDと読める所が有るんだが、反対の面のPANTに"パンツ…!"となった自分が居る(オイ Posted at 02:38 AM
  • そういえば昨日、財布買い換えたのだった 超安物で、デザイン、歳に対してガキ臭いぜ!d(゜∀゜d)Yeah! 多分西川ちゃんスキーとmirror☆geツアーの影響が出てる← http://t.co/wkSXpAw Posted at 02:35 AM
  • @angela_sts 行ってらっしゃいませー(*´∀`*)ノシ 旅の無事と、ライブ成功の報告楽しみに待ってますw Posted at 02:30 AM
  • キッズ、ヴェスペリアやってるー!! ハード無いからやったこと無いけど、無駄にキャラは知ってるテイルズシリーズの一つ← Posted at 02:27 AM
  • まぁ自作スピーカーもエンクロ…、スピーカー箱とスピーカーユニットがちゃんとしてれば鳴るかw つか住職www 読経口パクはアカンやろwww 金屏風スピーカーとかすげぇよ(゜д゜) Posted at 02:23 AM
  • RT @angela_atsuko: お知らせ。12月10日(土)、米倉千尋さん主催のクリスマスライヴangelaが出演しまっす!! 初参加だわん♪楽しみです^^ Posted at 02:13 AM
  • RT @flipside_suda: 12/10、2年ぶりに米倉千尋さんのクリスマスライブを開催します。初参加のゲストは、angelaさん、田村直美さん、和田光司さんなど。米倉さんがこの2年の間、海外のライブや、イベントなどで交流を深め知り合ったアーティストなどと、どんな ... Posted at 02:12 AM
  • 榊原ゆいタモリ倶楽部で流れてて突っ込みたくなった深夜2時 ポリタンクとかパイロンとかで自作スピーカーとかすごいな! Posted at 02:09 AM
  • https://twitter.com/mamegusare