Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年08月16日のつぶやき

  • みな実ちゃんブログに載ってた影山さんのマミさんコスとかわけが(ry みな実ちゃんのISコス可愛いなー Posted at 02:48 PM
  • お外が明るいなー(棒 そろそろ寝ますかね Posted at 05:21 AM
  • 0時ぐらいからウォークマンのダイレクトRecでmwgc5thの音声を叩き入れる簡単なお仕事やって、3時位に「コレで寝れるー! 今の家でもステレオ音声聞けるー!」と思いながら、録音失敗した奴消そうとして、ディスク2本編吹き飛ばして入れ直して特典まで入れたらこんな時間だよ!(ぁ Posted at 05:18 AM
  • りかはかの男女ペアのダンサーさんが妖艶過ぎて見てて恥ずかしくなる件 ネットじゃおっぱいとか言ってるけど、リアルはかなり恥ずかしがり屋なのよ! Posted at 01:17 AM
  • ドメスティック…ラブッ…バンド型?!(゜д゜) Posted at 12:42 AM
  • RT @801_CHAN: 昨日深夜にツイートしたニコニコ関係の詳しいトゥギャッター。タイトルがちょっとアレだけど、歌い手クラスタ以外にもこういうことってあるので、一読した方がいいと思う。 http://t.co/5bfGdFg Posted at 12:38 AM
  • mamegusare_2に問題です。「そ」で始まるエッチな言葉と言えば何? http://t.co/D8VJpae そに子ちゃんのおっぱい いや、言葉じゃなくてモノって言うか部位か Posted at 12:36 AM
  • RT @fau_hakuto: 【拡散希望】サンホラーがツイッターにどれくらい居るのか気になったので自分サンホラー(ローラン)だと言う方RT #SoundHorizon Posted at 12:33 AM
  • 種シリーズ Sound Horizon 蒼穹のファフナー 但し、ファフナーに関してはちょっと言葉の意味が変わってくる #人生を変えた三大ジャンル Posted at 12:32 AM
  • RT @0719renta: こ れ 知 っ て る 人 & 持 っ て た 人 は 公 式 R T http://t.co/vlRQwqw Posted at 12:27 AM
  • 実家に居るのを良いことに、mwgc5th見るよ!(゚∀゚) 一騎と総士のナレが左右に分かれてて感動したwww KATSUさんのギターの音もちゃんと聞こえるよ! Posted at 12:07 AM
  • https://twitter.com/mamegusare