Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年08月14日のつぶやき

  • RT @typhoonmarmot: 「日本は良い国だ」と言った航空幕僚長がクビになり、日本の潔白を証明する「尖閣ビデオ」を公開した海上保安官がクビになり、「日本なのに韓国ドラマばかりのフジテレビは変だ」と言った俳優がクビになった。日本人として当たり前の事をするとクビにな ... Posted at 11:11 PM
  • First Eden欲しいのだけど、某同人商品強いショップさん限定だった筈なのよね…orz 一度販売完了したらあまり再版掛からないかもしれないけど Posted at 11:10 PM
  • Ceuiちゃんのアルバムの某曲が可愛すぎるんですが! http://t.co/q4N6ETB 大丈夫、本人がブログに貼ってたから!(ぉ Posted at 11:05 PM
  • 実家に帰ってきて真っ先にやったんは、TSUTAYAからCD大量に借り込む作業だったっていうねwwwwww 現在11枚借りとります、見事にアニメとゲーム関係の曲のあるCDだけ(ぉ Posted at 04:54 PM
  • 宮崎の山道は車酔いする人間には地獄だろうなぁ…(笑) 超ぐねぐねしてるわ、センターライン?何其れ美味しいの?な道幅が1台分になったと思えば2台分になったりと思えば1台分になったりするカオスな所もあるしw Posted at 04:27 PM
  • キュゥべえの乱用してた看板 #予測変換でキュゥべえと打って文章が終わるまでやってください Posted at 04:20 PM
  • 北郷から延岡に向かう道で見かけた看板 「みんなで防ごう! 若者の シンナー ボンド ゴムのり の乱用」 (゜Д゜)ゴム…のり? Posted at 04:19 PM
  • お姉さん頑張った!\(^o^)/ オトンパソコン(win7)持ってやがったwww で、Xアプリでちまちまと画像紐付けする簡単な…じゃないお仕事してた しかしネットは接続してないか... http://t.co/iXcXUma Posted at 01:28 PM
  • お二方共、中学の時から結構好きな方ではあったからなぁ… 鈴村さんに至っては小6からだけどな!← 種死のラジオの真綾さん回とかも聞いてたかもしらん(ぁ Posted at 02:33 AM
  • 鈴と真綾さんがご結婚なさったと聞いてお姉さんびっくりだよ!!! おめでとうございます!!! いや、お二人ともそれなりにいい歳だけどね! らっきょのコクトーと式さんの中の人だと知ってると感慨深いものがあるねぇ…(種死?何其れ以下略 Posted at 02:14 AM
  • 従兄弟が暴走すんのを嫁さんが止めよるwwwwww Posted at 01:33 AM
  • https://twitter.com/mamegusare