Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年08月05日のつぶやき

  • ニュースで見た「(福島の件からの)放射能の影響が怖くて海に行く人が少ない」って話が理解出来ん 関東圏でそんなんなら「地球中の水が放射能汚染されてる可能性が有る」って事になるやん(゜Д゜) 「死体や遺品とかの漂着物怖い」で災害直後に避けてるならばまだ気持ちは解るんだが…。 Posted at 10:17 PM
  • バンブラに飽きてきたので(←コラ)「ルミナスアーク」買った ロムのみだから350円だったよ! 石田さんとKAORI姉さん!\(^o^)/(ぁ Posted at 08:03 PM
  • RT @signeko07: このアニメを知っている方は公式RTお願いします。だって周り誰も知らないんですもん。え、まさか私の妄想じゃないよね?やってたよね?( http://t.co/AugYwjX Posted at 12:29 AM
  • ホントはみんな好きすぎて選べ無いが… ルキア エル 「剣を…」の少年 イヴェール ローランサン エレフセウス レオンティウス 継子 イドルフリート 結女声の王子様 #SHで好きキャラ10人中8人被ってたら結婚 Posted at 12:11 AM
  • https://twitter.com/mamegusare