Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年08月04日のつぶやき

  • とりあえずお姉さんはデカい画面でアオハルと蒼穹のPVが見たいです!!(ぉ) てか、もう4年くらい経つんだし、第2弾出てもおかしくないと思うんだー 宝島がデビューから大体4年半ぐらい経って出たし(ぁ Posted at 11:44 PM
  • すたちゃ側angelaにニュースが上がってて、mwcさんには上がった形跡無かったし、何だろと思って見たら「ディスコグラフィーにPV集第2弾だすよ!って内容誤爆しましたゴメンナサイ」って内容だった 「ゴメン、リリース予定に無いんだ☆」って有るけどコレは期待していいですか!!(コラ Posted at 11:40 PM
  • となりの801ちゃん」見たらあああああああああああああああ 8月1日は100年に一度の11/8/01=いいやおいの日だったかあああああ!!!!! ダチャーンのツイートで11/08/1=いいおっぱいの日に気づいたり、もう淑女としてオ�hル…OTL(ぇ Posted at 06:45 PM
  • でも3千円って値段高ぇぇぇぇぇ!!!!! しかし、CD-ROMデータベース付きで、対応ハードとタイトル数考えると安いかもしらん>大技林 Posted at 06:27 PM
  • 「大技林」はいいよねー。 「世界一1タイトル当たりのコストパフォーマンスがいい裏技本」だと思うんだ(笑) まあ、スクショが殆ど無いんだけども Posted at 06:21 PM
  • 「大技林」って12年ぶりだったの?! 小学生の頃、1回か2回買ったけどそんな気がしないなー 小学5年か6年の時に買った気がするんだけど(・ω・`) Posted at 06:17 PM
  • CMネタで言うなら、人を馬鹿にするDQNに限って真似してたりした「ジンケンジャー」 厨房時代のトラウマ…とまではいかんが、嫌な思い出の1つ あの糞共、絶 対 に 赦 さ な い か ら な Posted at 05:41 PM
  • #宮崎あるある でCMネタと言えば、MRTの夕方のニュースで「志布志大黒っ活っき作ーりぃー(チャッチャラッチャチャチャ)」のCMを見て、何でも鑑定団で「ホントさ!僕の就職先は野崎漬物さっ☆」の野崎漬物CMを見るだろ← まあ、超既出だけど Posted at 05:37 PM
  • 「製造者:野崎漬物 九州流通センター 佐賀県鳥栖市(以下略)」 (゜д゜)… #宮崎あるある Posted at 05:33 PM
  • RT @sonoda_hisashi: その写真を見て、みんなが性的に興奮するかどうかが問題なのではない!児童に対する性的虐待行為がなされ、それがDVDとか写真に半永久的に記録されているかどうかが問題! #児童ポルノ Posted at 01:25 AM
  • 豆腐さんは酔ってないとビール系の酒が呑めないと発覚しました やっぱり甘い系のチューハイの方がいいや! Posted at 01:24 AM
  • あと私の中の印象じゃ「役立たず地球勇者」と「しまう人(?)」も有るなw>サンホラで「続く」人 Posted at 12:44 AM
  • #SoundHorizon で何時まで経っても将軍になれないで「続く」人(笑) #好きな声優名を明かさずに紹介 Posted at 12:36 AM
  • 俗に言う両声類で、歌う仕事は原則拒否だけど、作中でネタ臭い歌は歌う67年組の人 #好きな声優名を明かさずに紹介 Posted at 12:34 AM
  • DNから宮本駿一君(←昔からの癖で君付けしてしまうw)は改名して、インディーズでライブメインで活動してるらしいのは知ってたけど、久しぶりに「みなを」について調べたらまだ活動してるし、夏アニメの主題歌(歌っちゃいないが)書いてたよ(ノдT) Posted at 12:23 AM
  • 小6の頃やってたD・N・ANGEL 友人にハメられ、種や最リロで重度の石田彰さんファンになったりしてたそんな頃 しかし、それ以前に小5位の時にサクラ大戦の表紙に惹かれてアニメディア買った記憶ががが #アニオタになったきっかけのアニメ Posted at 12:16 AM
  • https://twitter.com/mamegusare