Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

楽しかった7月も終わり、

もう8月ですよ!
夏期休暇も早1週間程過ぎたって言うね…。

課題ですか?
作品製作に使う曲決めに1週間かけて漸く今日決めて、今はBGM決めるのに頓挫して、先に構成だけは決めたって有り様だよ!!
BGMに使いたい曲がレンタルで手に入れた奴だからCDで持ってはいないんだな、コレがorz
メキシカンフライヤーとかいいよね!

で、他は殆どまだやれてないんだなーハハハー(棒)
5社ピックアップ? 適性診断? 何そr(ry


そして現場もタイミング合わず、アルバイトもなかなか来ないと言う悲惨な事態さ(ぁ)



そして、angelaのmirror☆geツアー福岡公演のレポート、余所には上げて、本拠地であるこちら側には転載し忘れてたっていうね…。


まぁ、じきに転載しますがコレだけは先に書いときます

宮崎は空気じゃないよ!!
宮崎は空気じゃないよ!!!


もう、KATSUさんのバカー(ノдT)
でも、大好きだよ!(ぉ)