Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年08月01日のつぶやき

  • 作る苦労なんか知らない自称評論家の皆さん(笑)はデジ卓なりMacなりエフェクターなり触って作る以前に操作に苦しんで七転八倒しながらも真っ当に作っている方達に土下座で謝るがいい(ぁ) Posted at 05:25 PM
  • RT @eichipiyoko: ていうかいつからニコニコはプロ志向になったの?最近よくコメントでMIXがーとか画質がーとか素人がーとか見るけど、ニコニコってそういうところか?くだらねぇー★ってことを楽しくニコニコやってたのはどこへいった。本気なものがあってもいいと思うけ ... Posted at 05:20 PM
  • 先月と今月に集中して欲しい本が多すぎて泣ける。・゚(゚^∀^゚)゚・。 誰か黒執事の新刊と、原田たけひとさんの画集と、ディスガイア画集と、ひだまりスケッチの新刊代下さ(ry Posted at 05:17 PM
  • https://twitter.com/mamegusare