Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年07月17日のつぶやき

  • 詳しくは皿とコップと箸豆をカショーンしたのでした 入る度に絶対何かしら割ってる気がするorz Posted at 06:56 PM
  • バイトで馬鹿やった('A`) 累計3回目&約1ヵ月半振りでぼっちとか死にますよSさん('A`) Posted at 06:53 PM
  • 今日はUVERworldのライブか(゜д゜) 物販と思われる列すげぇよ!開場前じゃないよね? どうりでバスの中に全身UVERグッズ装備なお嬢さんが居たわけだ。 Posted at 01:34 PM
  • RT @maki138: 小学生の道徳の教科書『自分が言われて嬉しい言葉を友達に言いましょう。あなたが言われて嬉しい言葉はなんですか?』  小学生のみんな『誰にでも優しい』『明るくて楽しい』『思いやりがある』  小学生のわたし『お前はこの世を絶望で満ち溢れさせる為に生まれ ... Posted at 01:27 PM
  • 久しぶりのバイトー! 都市高からサンパレスが見えて、心の中で「来週此処に来るのか…(ニヤニヤ」なっとりました(オイ) Posted at 01:26 PM
  • 三ツ矢サイダーのCMの唄の人が山ちゃんと知った時の衝撃といったら… Posted at 02:16 AM
  • どうしょう。西川ちゃんに萌えすぎて目がマジ醒めてヤバい 12時間後ほぼ立ちっぱバイトなのにwwwwww Posted at 02:14 AM
  • 何だこのハイパー日5タイムは Posted at 02:12 AM
  • だ!!!よ!!!な!!!としょこたんにハゲド Posted at 02:11 AM
  • (ホトリミの時パージしててクロビニテ服になってるのに期待してたとかそんな) Posted at 02:09 AM
  • またまつがえたwwwwww 集え言うたwwwwww Posted at 02:04 AM
  • FLAGSキタァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!! Posted at 02:04 AM
  • まつがえたwwwwww Posted at 02:02 AM
  • さて唄う西川ちゃんのターンっすよ。 時期とBASARAの放送局的にFLAGS歌うのかと思ってたらホトリミでお姉さんびつくりだよ!! Posted at 02:01 AM
  • てなわけで、某音楽番組に漸く西川ちゃん出たよ!!! 西川ちゃんちっちぇなぁ、可愛いなぁ(´∀`*) Posted at 01:53 AM
  • 独裁涙目である Posted at 01:51 AM
  • https://twitter.com/mamegusare