Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2011年07月16日のつぶやき

  • 秋川さんすげぇな、あの位置にマイクあってガンガン拾ってるし Posted at 09:38 PM
  • ショォォォシュュュュゥリッキィィィィィィィィィ あの子「ミゲル」君言うんかwwwwww なら西川ちゃんと共演するわなwwwwww サンライズのオレンジ1号的な意味でw Posted at 09:35 PM
  • RT @TMR15: ポルトガルから緊急来日!ミゲルくんと「消臭力」なう! http://moby.to/nn0zcq Posted at 09:27 PM
  • JR博多シティ、いつもより親子連れ多い気がするなぁと思ったら、ポケモンのイベントが原因か! ビクティニのお面つけてる子とかポケモンのショッパーや団扇持ってる親御さんが多いなぁ Posted at 05:49 PM
  • RT @Infoseeknews: 「畜生生きるぞ」HPでがん告白 http://r10.to/hLsakC Posted at 05:43 PM
  • てなわけで、宮崎に帰省してきますよ8月中旬の1週間弱(笑) 久々にバッサラしたりプリニーブン投げれるよ☆← まぁ、一番のメインは堕落と爺様婆様に顔見せたり、成人式の前撮りしたりなんだが。 Posted at 05:42 PM
  • 冷感材のテスター塗ったくった腕がひんやりしすぎてる(笑) 効き目有るんだアレ! そして、日焼け止めとかシャンプーとか、ボディソープとか、言うのが多少躊躇されるモノとか(笑)買ってたら2500円飛んだとかさーアハハー(棒) バス代と併せてこの1時間で一万円�dだ!\(^o^)/ Posted at 05:38 PM
  • https://twitter.com/mamegusare